• ベストアンサー

東武オンラインショッピングで送ってもらう時の配達業

東武オンラインショッピングで送ってもらう時の配達業者ってどこですか? ヤマトでしょうか?佐川でしょうか?そのほか? その情報は https://www.tobu-online.jp/sanchoku/ のどこに書いてありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

そのページの「お支払い、配送について」のリンク(ページの一番下の「総合ガイド」の中にある)の先のページに記載されています。 https://www.tobu-online.jp/guide/payment/ >配送委託事業者:日本郵政、クロネコヤマト >※配送事業者は、商品によって当店が指定しております。ご注文時に選択出来るものではありません。 わざわざ質問するほど難しい場所に書いてある訳ではありませんが……。

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。