• ベストアンサー

ジュエリー・アクセサリー関係の仕事

ジュエリー・アクセサリー系の専門学校に興味があります。 そこでジュエリー・アクセサリーのデザイナー、アドバイザーその他ジュエリー・アクセサリー関係で働いている人に聞きたいのですが。 仕事のほうはどうでしょう? あと差支えなければ、お給料とか教えてただきたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店によりピンキリだと思います 景気ですか 正直よくないですよ

korira1994
質問者

お礼

ありがとうございます。