• 締切済み

身体の関係からの恋?

初めまして、20代女性です。 1か月前、会社のある方と身体の関係を持ちました。キスをしても、それ以上のことをしても、どれも今まで経験したことがないくらい、相性がぴったりで、ずっとドキドキで幸せな感情が満ち溢れていました。 それまでは、ただの仲間だと思っていたのに、それからその人のことが頭から離れなくなってしまいました。とはいっても、その人の性格などを思い出すわけではなく、その人に愛されたときの甘い記憶をずーっと思いだすのです。 私は今まで自分から誰かを好きになって、猛烈に恋をしたことがありません。 でも、今回は、毎日毎日、その人に触られたこと、愛されたことばかりを思い出して、顔が赤くなって、早く会いたいなぁと考えて仕事が手につかないほどでした。 じゃあつき合えばいいじゃないかという話なのですが、正直、今までは気になるところがあったので、恋愛対象ではなかったんです。彼は、結構倫理観が大丈夫かなということが多くて、少し正義感が強い私からすると、うーんと思っていたのです。 でも今は、そんな冷静に考えられず、悪いところが全然見えなくなってしまっていて、このまま好きになっていいのか、とても不安です。 そこで、皆様にアドバイスをいただきたいのですが、 私は相手が好きなのではなく、身体の関係を先にもってしまったから、好きだと脳が勝手に勘違いしているだけなのでしょうか? 本当は好きじゃないのに、脳が勘違いしているだけだとしたら、この状態が覚めた時に、後悔しそうなんです。もう結婚も意識したいので、あまり時間がないので、冷静に相手を選びたいのに、完全に恍惚としている状態です・・泣 こういう関係があってからは、相手の声を聞くだけで安心できたり、話せたらうれしいと思ったり、いつもすれ違うだけでドキドキしてしまっています。 アドバイスお待ちしています 。泣

noname#196105
noname#196105

みんなの回答

  • se-li-na
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.15

相手も同じなら付き合ってみていいと思いますよ。 体の相性って不思議です。 快楽とも違い感覚的な意識的なものだと思います。 私は昔ずーっと体の関係を持っていた人がいました。 他の人を経験してみたら、もっと上手な人とかいて、決して彼はSEXが上手いというわけではなかった。 だけど触れ合うと安心して幸せになれました。 で、10年以上の月日が経ち、彼に再会したんですね。 好きとか恋とかじゃなく、10年以上経ってるのに惹かれ合う感覚がありました。 触れる事に全く抵抗がない。 後日デートして、互いが何を求め何を感じてるのか確認しようって。 近くにいるだけで居心地よく安心しました。 手を触れたら満たされました。 で、ホテルに行ってみました。 ムードとか燃え上がるような雰囲気とかはないんです。 どーすればそんな雰囲気になるかも分からない。 とりあえずベッドに入ってみてキスしたらそのまま自然に上手くいきました。 10年以上も経ったのに何も違和感やぎこちなさがなかったです。 終わったあとに、2人とも、どーしよう、、、って感じでした。 たぶん、もうこの人とは、離れられないなって思いました。 だから、こういう感覚になる人ってあまりいないと思う。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.14

  >  本当は好きじゃないのに、脳が勘違いしているだけだとしたら、この状態が覚めた時に、後悔しそうなんです。もう結婚も意識したいので、あまり時間がないので、冷静に相手を選びたいのに、完全に恍惚としている状態です・・泣  生活力があれば結婚しても良いでしょう。  あなたの心理がどうだとか難しく考える必要はないでしょう。    お互い好きならば結婚すればいいのです。  あくまでもお互いが,ですから相手が質問者様と結婚する気が  有るのであれば躊躇することなく結婚したほうがいいのです。    結婚や離婚は何度でも出来ますから結婚を大げさに考える必要はないのです。  結婚を前に熟慮しなければいけないのは処女の方だけです。 

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.13

ふたたびおじゃまします。 その後どうですか。 あなたはまだまだお若いし、情熱のままに恋した方が、あとで後悔がないと思います。 後悔って、やりたくてやったことより、やりたかったのにやらなかった事の方が来ますから。 妊娠と性病だけは、どうぞ気をつけて。 体の事だけじゃなく、ものすごいトキメキを感じる相手なんですよね。 わたしにもそういう人がいましたから分かる気がします。 ヘンな言い方かもしれないけれど、一対一の恋なのに、まるで不倫の恋のような、強烈なトキメキがありました。 楽しんで。 傷ついたら、またここにくれば、誰か助けてくれますよ。

noname#196105
質問者

お礼

二度も投稿してくださったのですね、大変嬉しいです。はい、お恥ずかしいのですが、声やにおい、顔を見るだけで、話を聞いてもらうだけで、もう…というような状態で、まさにおっしゃるとおり、ときめきっていう言葉がふさわしいです。今まで私は告白される経験ばかりでいつも受け身だったのですが、自分の変貌ぶりにびっくりです。 しばらくは何もせず、もう少し仕事などが落ち着いて、自分の決心がついたら、告白してみたいと思います。本当にありがとうございました。自分の直感を大切にします。

  • himana77
  • ベストアンサー率21% (37/174)
回答No.12

>会社のある方と身体の関係を持ちました。 よほど相性が悪くない限り、女は男から遺伝子をもらって子孫を残そうとするのが生物としての人間です。脳がそのように反応しているのです。ですので、貴方の生物としての体が求めているように近いうちに受精して見事に子孫を残す事になるでしょう。 しかし人間は生物としてだけでなく、ルールがいっぱいの社会生活を営んでいますので注意が必要です。 もし相手が妻子持ちならば、これ以上続けてはいけません。直ぐjに止めなさい。貴方と相手のためにです。 もし相手が適齢期の独身ならば、そして貴方が結婚したいならば、「私は間違ったことをした、もうこの関係は止めたい」と申し出るのが良いと思います。彼が引きとめれば結婚できる可能性があります。引きとめなければ、貴方は一時の遊びの相手だったということです。男は遺伝子をばら撒くように作られているものです。 もしあなたに結婚する気が無く、またその会社を辞めても何も問題ないのならば、気の向くままセックスを楽しんだらいいのではないでしょうか。

noname#196105
質問者

お礼

本当にその通りですね、人間は生物である前に社会に生きていますね。 相手の方は、同い年で独身男性です。ありがとうございます、相手の方の気持ちはわかりませんが、けじめをつけてまいりたいと思います。ありがとうございました。

回答No.11

自分の経験ですが、身体の関係から始まって結婚まで至るということもあると思います。 なぜって、僕がそうだから。 自分25歳、嫁さん23歳のときに、職場の飲み会で盛り上がった後にそのまま二人で朝まですごしちゃいまして、 それからずーっと付き合って、5年後に結婚、今年結婚10年目です。 二人の子供にも恵まれ楽しく過ごしています。 嫁さんに聞くと、その飲み会の前までは「なんとなく合わない感じで、タイプではない」のが自分だったそうです。 が、一度、身体を重ねてからというもの、お互いの相性の良さで、もう離れられないというかそんな感じになりまして今に至っています。 なんだかんだ言っても人間も動物ですから、そういう本能的な部分も大事なんじゃないかと思っています。 頭であれこれ考えた結婚が上手くいくとは限りません。 経済力だとか、家柄だとか、性格だとか・・・いや、性格は大切かもしれませんが、ベッドを共にできる程度ならばお互いに譲り合うことでなんとかなりますよ、きっと。 まずはつきあってみたらいいじゃないですか。それが続くかはすぐにわかりますって。

noname#196105
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、付き合ってこの恋の状態が落ち着いてきたら、すぐにわかるかもしれないですね。体験談があり、とても勇気づけられました。

  • bondj7
  • ベストアンサー率10% (11/106)
回答No.10

1回のHで結婚まで考えてしまうと、結婚って大変ですよ。 相手もあるし、相手はHしたいだけだったかもしれませんし。

noname#196105
質問者

お礼

そうですね、相手のこともありますものね、かなり自分で舞い上がってしまってそのような文章になってしまいました。一回のことで考えすぎないようにしたいと思いますが…。

  • sukaponta
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.9

あなたの身体が正直で、脳も正直な状態ですね(笑) とりあえず付き合ってみればと思います。 倫理観が、、、とおっしゃられていますが、実際、接してみないと許容できるものかどうかもわからないと思います。 私は既婚ですが、付き合っていけるくらいの価値観の一致があれば、結婚しても問題なくやっていけると思います。結婚してからは、価値観のすれ違いがたくさん出てきますよ。価値観の違いをいかに妥協できるかが結婚生活ですし、そこはできるようになると思います。 その倫理観がというのが浮気症だと困ってしまうのですが、そこは付き合ってみて、浮気性が出ないなら大丈夫ですし、出て、あなたが耐えられないのであれば、別れればいいんだと思います。 #男は浮気性(甲斐性)なのは仕方ないかなとおもいますけどね。実際に浮気しちゃうか、理性で抑えるか、その違いだけだとおもいます。(すいません。勝手に浮気性だと思い込んでしまってます。) ちなみに今の嫁とは身体からです(笑)私のことホント、冗談抜きに大嫌いだったみたいですよ。じゃあ、何でやっちゃったの?って感じですが。。。で、子供ができるまでは結構やっていたのですが、出来てからは、レスです。。。こんなもんですよ(泣) 私も浮気性ですが(注:浮気はしてません。)嫁の事はとても大事です。浮気性ですが、離婚は考えられませんね。 結婚って、そういうものです。 なので、とりあえず付き合ってみたら?というのが私の意見です。 まだ若いんだから、万が一でもやり直しはできます。大丈夫ですよ!

noname#196105
質問者

お礼

結婚してからさらに価値観の違いが出てくるんですね…となるとやはり器の大きな相手の方がよいというのはこういう理由なのでしょうね はい、皆様のアドバイスをいただいて、告白したいと考えを決めました。ありがとうございました。

  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.8

其れは単純に肉欲、性欲に溺れて本来の心を置き去りにして負けたんですよ、身体に得る今までにない快感に理性と正義感の心がですよ、 このまま進めば良くない結果となるのでは、何処までも男女に関わりなく人との関係は、誠実さや敬いに信頼感関係が重要ですよ、  ですから肉体的表面的な部分で付き合ってては、幸福と言う本質的目的に遠くなりますよ、  確かに体の相性もひつよな一部かも知れないけど、特に女性は性的行為でも心の満足が大切な筈、本当に愛されて信頼や感謝の気持ちが築かれててこそ、男女の全ての営みも少しでも満足へと進むのでは、  兎に角心の宝こそ第一です。今は一歩引きさがってから冷静に客観視して下さい。 肉体的傷よりも心の傷はずっと引きずりますよ、貴女も幸福を築くために生まれたのですから、本当に価値的に人生を大切に生きて下さい。本当の素敵な関係とはお互いが一番困った時に励まし合ったり助け合えるかです。

noname#196105
質問者

お礼

アドバイスがとても身にしみました。相手にとっても、そもそもこういうことになってしまった時点で私に対する信頼はもう無いかもしれません。しかし彼には、私が一番困ったときにいつも助けてもらい、今まで支えてもらってきました。なので、しばらく悩み、考えていきたいと思います。大切な考え方を教えてくださり、ありがとうございました。

回答No.7

あなたはきっと、彼とのSEXが好きなんだと思いますよ。 「その人のことが頭から離れなくなってしまいました」 「毎日毎日、その人に触られたこと、愛されたことばかりを思い出して、顔が赤くなって、早く会いたいなぁと考えて仕事が手につかないほどでした。」 「相手の声を聞くだけで安心できたり、話せたらうれしいと思ったり、いつもすれ違うだけでドキドキしてしまっています。」 それも、とてつもなく(彼とのSEXが)好きみたいです。これじゃあ仕事は手につきませんし、結婚も意識して時間もないから冷静に相手を選べませんよね。  思い切って付き合うのもいいと思いますよ。付き合っていくうちに彼の気になるところも気にならなくなるかもしれませんし、「そうでもないな~」って醒めるかもしれません。醒めて後悔したら、忘れて次の恋愛に切り替えましょう。 いずれにせよ何もしないで時間だけが過ぎていくよりはいいと思いますよ。 頑張れ~!!

noname#196105
質問者

お礼

そうですね、皆様の投稿を読み、ふと第三者の目で読み返すと、大変お恥ずかしい限りです…。そうですね…。一生は短いですよね。思い切ってお付き合いをお願いしてみたいと思います。

  • kissX4
  • ベストアンサー率34% (140/411)
回答No.6

彼の倫理観に問題ありと思っていたのですから、冷静に考えれば、彼は他でも同様の事をしているのでは?と想像がつくのではないでしょうか。 あなたはその中の一人に過ぎないのかも・・・ 一足飛びに結婚まで考える相手ではないように思います。

noname#196105
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね…、女性関係につきましては、彼には絶対的な信頼をしている自分がいまして、どうしようもない状態です…。冷静になりたいとも思います。ご助言ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 身体の関係から始まった恋をどうにか実らしたいです

    とあるサイトで知り合った方とこの間初めて会いました。あたしは、メールしてる時点からこの人と気が合いそうだと思い、食事に誘われてあったのですが...成り行きで身体の関係まで行っちゃいま した。相手はあたしの事何とも思ってないのはわかってるんです。それでも、あたしが恋をしちゃって... ダメだとわかってるんですがどうしても手に入れたいんです。身体の関係から恋愛に発展するのは難しいのはわかってるんです。 ところで、本題なんですが 遊んだ日に楽しかったまた遊ぼねとメールして、その2日後に 寝れない...起きてる??ってメールして返事が返ってきてから返事がないんですよね。既読にもならない。 メールしない方がよかったのかなと後悔してます。 今はとりあえずメールせず様子見ようかなと思うのですが...それでいいのでしょうか?? 恋人になりたいので、アドバイスお願いします。

  • 身体の関係を持つと?

    大学四年生女子です。 先日都内のバーで女二人で飲んでいたところ、 男性二人組に声をかけられて一緒に飲みました。 その後二組に別れて飲んで、相手の家に行って身体の関係を持ちました。 相手は3歳上で容姿はそんなにかっこよくありませんが、大企業勤めで、出身大学も一流国立大でした。(最初は嘘だと思いましたが、確認したので本当です。) 私は最近までこの方と同じ大学の方と純粋に恋愛をしてきましたが、 色々あって別れてしまいました。 その人とは身体の関係を持たないお付き合いでした。 そんなときにたまたま声をかけられたので、身体を許しました。 私はイケメン好きなので、好きになることはないと自信はありますが、 友人に相談すると、女は身体の関係を持つとすぐ相手のことを好きになると言われました。 その後さらに三度身体の関係を持ちましたが、たしかになんだか徐々に心を開くようになって、気になる存在になりつつあるような気がします。 もちろん、会ってセックスしかしていないので、相手は私に対して恋愛感情は無いと思います。 私も恋愛感情は無いですし、身体の相性も良いし、素性もちゃんとした人でゴムもするので信用はできるし、この関係を続けたい気持ちはあります。 しかし関係を続けるうちに好きになってしまったら嫌だなって思いがあります。 女性は全然タイプじゃない相手でも、セックスを重ねるうちに相手を好きになってしまうものなのでしょうか? 経験談などあればお聞かせいただきたいです(>_<)

  • 身体の相性について

    こんばんは。 昔つきあった彼とは気が合って、人としての相性は良かったのですが、 身体の相性が悪くて、ほとんどレス。努力しても全然ダメでした。 その経験から、身体の相性が悪い人とは子供もできないし無理だなーと思います。 恋愛や結婚において、身体の相性がすべてではありませんが、やはり重要だし 切り離せないことと、個人的には思います。 早い段階で、そういう仲になるのは良くないことかもしれませんが、 してみないとわからないこともあります。 みなさんはつきあってどれくらいで相手と身体の関係を持ちましたか? また身体の相性は重要だと思いますか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 身体の関係から....

    身体の関係から.... 友人の紹介で出会った人、家も近かったことから仲良しになり、二週間前に初めて二人で食事にいきました。 とても盛り上がり楽しいひとときを過ごし、まだお互いを知る段階ではあったんですか、お互いそんな雰囲気になりセックスをしてしまいました。 その後2回ほど、セックスもありなデートをしたのですが、その2回目のときに、「これでいいの?」と聞かれました。 (1)まだきちんと付き合ってないのに、こういうことになってしまった。 順番が逆になってて、こころと身体のバランスがおかしくなってる。 (2)前の長く付き合った彼女との別れから半年で、自分はまだ不安定で誰かと真剣に恋愛できる状態かわからない (3)こういう関係のまま続けて、もし付き合うと言う結論にならなかったら私を傷つけてしまう (4)食事したりしてお互いを知るところから、ゆっくり進めてみたい。 と言う話をされました。 いきなり体の関係になり心がついていってない、と言うことはわかったのですが(私もそう感じていました)、 でもこういう関係でゆったり相手を知るのもアリかなと思っていた私には少しショックでした。 彼の方が誠実だったと考えるべきかもしれませんが(苦笑) ポジティブにとらえるべきとは思ったのですが、今こうなってしまった段階で縁はなかったのかな、と捉える自分もいます。 じゃあまたね、と昨日は別れたのですが、今までみたいにメールしたり、同じように接していいのか不安です。 女性は身体の関係を持つと相手に執着してしまうといいますが、まさにそれかもしれませんが。。苦笑

  • 身体の関係で決まるの?

    好きな人がいるんだけど・・・私が経験不足なせいか、彼を満足させられないんです。そのことで過去の体験を問われたり本当は初めてなんじゃないか・・・etc 認めたくなかったけど身体の相性とかってあるのかな? ただ、過去の事をベットで問われるとイヤになっちゃうんです。本当にこの人と付き合っていいのかなぁ・・って思う事がしばしばあります。自分も自信がなくなってしまいました。だからってよそで練習なんて出来ないし・・・ スミマセン・・・アドバイスしてください。

  • 身体の相性がよくて

    私はシングルで、7歳の娘がいます。 そろそろ再婚をしたいと思っています。 今の彼氏は3年ほどお付き合いをしていますが、転勤があり、娘がいるのもあり一緒になるのが、難しいです。 なので、ちゃんとお別れして新しく、再婚相手を探したいと、ずっと思っています。 彼はすごく理解があってあゆみよってくれる方なので、いい人がいたらしょうがないといってます。 なので、ずっと他の方を探してみたり、いいなと思った人とは、身体の関係をもってみましたが、今の彼との相性がいいのもあり、他の人としても冷めてしまいます。 今の人はいつか、再婚できたらといっていますが、いつかわかりません。 身体の相性は大事とは言いますが、彼との再婚をまつべきなのか、断ち切って新しい人を探すべきか、悩んでいます。 ご意見お願いします。

  • 身体の相性

    男女の付き合いに、身体の相性は必要ですか? 付き合った彼氏から「今まで付き合って来た中で一番合う」と言われます。 生理以外、ほとんど毎日っていう程です。 私はたまに「こんなに毎日して、飽きないもの?」と思います。 多分私を喜ばす社交辞令だと思いますが、私を好きなのは身体だけ⁈といつも思っています。 男の人は、深い意味なくいうのですか?

  • 身体からの関係

    私(21)は最近好きな人が出来ました。 相手(26)は、警察官の方で飲み会で知り合いました。 出会ったその日に身体の関係を持ち、それから約1年そのような関係が続いています。始めは好きという感情を抱かなかったのですが、仕事に対する気持ちや男らしさに惹かれてしまい好きという感情を抱くようになりました。会う頻度は月に2回程度で連絡は2-3日に1回する程度です。会う時は、お互いの家まで片道2時間以上なので、大体中間地点かどちらかが余裕ある時は相手の方に行くような感じです。 ある日彼と飲んでる時に1度、私となら結婚してもいいと言われたのですが、お酒の席ということもあり本当がどうか分からなかったのですが、相手も少し自分に気があるような感じがします。私は、出来れば今の関係ではなくお付き合いしたいと考えていますが、身体からの関係で始まっていることもあり自分の本当の気持ちを伝えていいのかと不安になります。 相手はやはり、自分のことを都合のいい女にしか見ていないのか、今後お付き合いすることができるか、お付き合いするためにどうしたらいいのか、何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 脳貧血について。身体が辛く悩んでいます。

    一年前からなのですが、毎日身体が重くて辛いです。 朝に起きるのは苦ではないのですが、昼前になると身体が重くなり、頭を働かせるなどもかなり辛い状態になったりしてしまいます。 異常なほど身体は疲れやすく、健康診断などでは全くの異常なしでした。 自分はまだ24なので身体的ではなく、精神的なものかと思っていたのですが、人間関係も良好であり、長期休暇中でも毎日身体が重くなったりするのです。TVでこの脳貧血などがやっていたので、質問してみようと思いました。なにか改善策などあれば私にお教えいただけるでしょうか?

  • 身体の相性が悪い人と結婚したら…

    タイトル通りです。 婚約中の彼とのセックスの相性が良くありません。。。 触られても気持ち良くないし、入れても痛いのです…。以前付き合っていた人とはそんなことはありませんでした。 以前こちらで相談致しましたときに 完璧な男なんていない。他にもっと魅力的な所があるなら、身体の相性くらい些細なことと考えても良いのでは? というアドバイスをいただき、彼と結婚することになりました。 そこで、身体の相性が良くない相手と結婚された方、どのような生活をされているかお話聞かせてもらえませんか? やはり何か影響は出てくるのでしょうか? 何かアドバイスなどあればお願いします。