• ベストアンサー

パトレイバー・・・・・・

パトレイバーサーティーンってどうなったんですかね? 三・四年前のアニメージュに近日公開?とでたっきり音沙汰がトンと聞こえてきません 知ってる方いますか? 持ってる方もいるのかな? おせーて♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • full3002
  • ベストアンサー率36% (17/46)
回答No.2

私も待ってます…。 古川登志男さんのホームページでは「Now On Air」という欄に 「機動警察パトレイバー」(篠原遊馬)劇場用第3弾 とあるので企画自体は進行しているのでは? と期待しているのですが…。 ↓が古川さんのホームページです。ごらんになってください。

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~topio/

その他の回答 (3)

回答No.4

先ほどはどうも、わかりました。劇場版パトレイバー3、残念ですが内容はわかりませんが、劇場公開は、今年の秋に予定しているとのことです。(質問と、違ってたらすいません)新情報を自分もたのしみにしています。ALPHONSE221zより

回答No.3

すいませんが、確か今年公開予定だと思いました。またしらべてみます。

noname#5824
noname#5824
回答No.1

調べてみたところ、未だに「公開日未定」に なっていますね。

関連するQ&A

  • パトレイバー劇場版 ブルーレイの仕様について

    機動警察パトレイバー劇場版1・2のブルーレイの仕様についておたずねします。 パトレイバー劇場版1・2のブルーレイには2007年に発売されたもの(BCXA-0003、BCXA-0004)と2008年に発売されたもの(BCXA-0085、BCXA-0086)があるのですが、ブルーレイの内容に違いがあるのでしょうか? 英語音声が入っているものが欲しいのですが、2007年版はバンダイのサイトやアマゾンを見たら英語音声が入っているかどうか明示されているのに対し、2008年発売のものは明示されておらず、わかりません。 音声の構成が両方とも「ドルビーTrueHD(5.1ch)・リニアPCM(ドルビーサラウンド)・ドルビーデジタル(5.1ch)」となっているので、間違いはないと思うのですが、2008年版をお持ちの方、どなたか教えていただけないでしょうか? 買うと結構な値段がするので、失敗したくありません。 たぶん、 ドルビーTrueHD(5.1ch):日本語版・新録 リニアPCM(ドルビーサラウンド):日本語版・劇場公開版 ドルビーデジタル(5.1ch):英語版 という構成だと思うのですが・・・。 なにとぞ、よろしくお願いします。

  • 教えてください

    4.5年前に友人の紹介で未公開株を買ったのですが、会社自体はつぶれたらしく今は有限会社になっています。 担当の係りの方が、つぶれる前に株券を送ってくれと言ったので、送りましたがそれから3年何の音沙汰もありません。 一応そのファンドの会社は顕在しています。 あきらめてはいますが、何かメールなり送ってみようかとも思っています。 知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • 過去の借金を突然請求されました

    4年前に消費者金融5社から融資を受け、支払い困難に陥り、特定調停にて4社は3年で全て返済しました。 1番大きいA社(担保付)は特定調停には応じず解決しないまま、今日まで音沙汰なしの状態でした。 どうして今まで音沙汰なしだったのでしょうか? 今ごろ、近日中に書類を送付しますとのことですが、借り入残が300万程度として金利を考えるとぞーっとします。 時効には1年足りませんし、どのような解決方法がありますでしょうか? 弁護士さんは取り合っていただけるものでしょうか?

  • 「機動警察パトレイバー2 the Movie」NEWバージョン?

    表題の件について 先ごろ衛星放送でオンエアされた「機動~」は、1993年初公開当時のものとは確実に内容が異なっているようですが、この辺りの事情について何かご存知の方、あるいは関連する情報が記載されているサイトをご存知の方、情報をください! ・・内容が違うといっても、BGM変更と再編集、端役の声優さんのキャスティングと効果音の変更くらいで、絵的には特に変化がない程度のものだと思うんですけどね。。 川井憲次氏の楽曲の再録と、何か関係があるのかな? よろしくお願いします。

  • アニメージュで90年代の漫画だと思いますが・・・

    アニメージュで90年代の漫画だと思いますが・・・ 漠然と90年代だとおもうのですが、アニメージュに連載されていた漫画でキャラクターにアメシスとシトリンという兄弟が出ていて、敵も宝石関係の名前だったと思います。 急に思い出して気になりました。 お心当たりのある方、ぜひこの漫画の題名教えてください!

  • 『海がきこえる』について質問です

    1990年2月~1992年1月までアニメージュで連載されていた 氷室冴子の『海が聞こえる』なんですが単行本、未収録の部分があるとききました 読んでみたいので、古本屋でバックナンバーをさがそうとおもっているのですが、 その部分が何月号に掲載されていたがわかりません。 誰か、昔アニメージュを購読したりしていて、知っているかたいましたら だいたい何月号かおしえてください。 よろしくおねがいします。

  • スターウォーズの映画の前の予告

    本編が始まる前に何本か近日公開の予告をしますが、SWエピ3のときの予告で、彗星か何かのエネルギーで超人化する映画があったのですが題名を忘れてしまいました。 覚えている方いらっしゃれば教えて下さい。

  • 詐欺で訴える?

    12年前に200万円貸したけど 返さないので裁判しました。 勝訴しましたが 2年前に16万円 返しただけで 音沙汰ありません。 詐欺罪で訴えたら受理されるtのですか ?

  • 突然返事がこなくなりました...

    私はとあるサイトを運営しているのですが、訪問してくれたある方と仲良くなりweb拍手等で会話のやりとりを楽しむようになりました。日記にもよくコメントをくださったりして、その方とは1年ほどのんびりやりとりをしていました。しかし2ヶ月ほど前から突然パタリと音沙汰がなくなってしまいました。ちょうどweb拍手の設定を変えたばかりだったので新しい設定で何か不具合があったのかと思い、前の設定に戻したりしたのですが何も音沙汰がありません。その方のアクセスがあるのでサイトを訪問してくださってはいるようなのですが...後で自分の返事を読み返してみましたがその方を傷つけるような内容の返事をしたわけでもないと思います...何か思い当たる節はあるでしょうか?

  • パトレイバーの「13」

    以前何かの雑誌で、パトレイバーの劇場版が作られているという話だったんですけれど、その後どうなったんでしょうか。

専門家に質問してみよう