• ベストアンサー

パトレイバー・・・・・・

パトレイバーサーティーンってどうなったんですかね? 三・四年前のアニメージュに近日公開?とでたっきり音沙汰がトンと聞こえてきません 知ってる方いますか? 持ってる方もいるのかな? おせーて♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • full3002
回答No.2

私も待ってます…。 古川登志男さんのホームページでは「Now On Air」という欄に 「機動警察パトレイバー」(篠原遊馬)劇場用第3弾 とあるので企画自体は進行しているのでは? と期待しているのですが…。 ↓が古川さんのホームページです。ごらんになってください。

参考URL:
http://www4.justnet.ne.jp/~topio/

その他の回答 (3)

回答No.4

先ほどはどうも、わかりました。劇場版パトレイバー3、残念ですが内容はわかりませんが、劇場公開は、今年の秋に予定しているとのことです。(質問と、違ってたらすいません)新情報を自分もたのしみにしています。ALPHONSE221zより

回答No.3

すいませんが、確か今年公開予定だと思いました。またしらべてみます。

noname#5824
noname#5824
回答No.1

調べてみたところ、未だに「公開日未定」に なっていますね。