• 締切済み

酔った男性の態度

先日取引先の方達と飲み会がありました。隣になった男性が酔って、わたしに可愛いだの、今日の飲み会は◯◯さん(私)がいると聞いたから来たとか、おでこを見せろだとか隣でずっと言っていました。その間何度も腕に触ってきました。普段は爽やかな礼儀正しい人なので、そうとう酔ってしまったのかな、と心配しつつも軽くあしらっていたのですが、後日仕事で電話で話す機会があり、その時の事を謝られました。次の日後悔したと。私が、覚えてるんですか?と聞くと、しっかり覚えているとのこと。ちょっといいなと思っていた男性だったので、他の女性にはそのようには絡んでなかったし、私を少しは気に入ってくれているのかなーなんて思ったりもしたのですが、酔った状態って当てにならなそうだし、本気で気になる女性にはいくら酔っているとはいえ、そんな事しないですよね。酔ったときの態度って本音でしょうか?皆さんの意見を聞かせてください!

みんなの回答

• suffre
回答No.3

普通にあなたが好きなんだと思います。 ですがあなただけを好きかどうかはわかりません。 他の女性にもそういうことをする男性は多いです。 そしてキャバクラに行けば甘えられるので、ついお酒が入るとキャバ嬢に甘える ように気になる女性とスキンシップを取る男性もいます。 ただしその男性はあなたが好みなのは変わらないと思います。 あと、男性が礼儀正しく見えても本性は全く違う場合があります。 アイドル好きだったりロリコンだったり、風俗に通っていたり。 男は見た目と態度と、本性は全く違いますので「いい人そう」だけで判断しないほうがいいですよ。

• rockfish
回答No.2

タイプにもよりますけど、彼はお酒の力を必要としてた のでしょうね。 普段礼儀正しい人が酒の力を借りてあなたにアプローチ を試みたけれど、思い返してみればやり過ぎて嫌われた んじゃないかな!?と不安に駆られての謝罪みたいな感じ じゃないですか。 案外、男の方が度胸なかったりするんで。 好意のある子に急接近してテンションが上がったってこと も充分にありますから。

noname#180770
noname#180770
回答No.1

酔ってる時の言動がその人の本当の正体です。