• ベストアンサー

爆笑ヒットパレード2013(1月1日:フジテレビ)

今年の1月1日に スギちゃんコーナーに ワイドな素人として 参加させていただきました。 しかし、録画に失敗してしまいました。 画像がどうしても欲しいのですが どこかで画像を売っているところは 知りませんか? もしも そういうところがないのであれば その映像を録画した方から 譲っていただきたいのですが お礼金はいくら位が相場でしょうか?

noname#185080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOBmuscle
回答No.1

私も出ました。スティール缶ちぎりです。画像送ります。どの方かお知らせください。

質問者

お礼

お久しぶりです。 まさかこんな嬉しいお返事がくるとは思いませんでした。 私は 元気な挨拶した おばさんです。 感激です。 どのようにご住所をお知らせしましょうか?