• ベストアンサー

インディージョーンズの新作はどうなってるの?

インディージョーンズの新作ってどうなってるのでしょうか? なにか動いているのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-vice
回答No.3

現在、脚本執筆中ですが、まだ「決定稿」は出てないようです。 最新の情報では、何人目かの脚本家として、「シックス・センス」「アンブレイカブル」「スチュワート・リトル」のM・ナイト・シャマランが現在がんばっているようですが…。 しかし製作開始は、ルーカスがスター・ウォーズを終わらせてから(2005年以降)らしいので、そうしたら、1942年生まれのハリソン・フォードっていくつに…;;

その他の回答 (2)

回答No.2

この前テレビでちょろっと聞いただけですけど、「4」が撮影開始されたって言ってましたよ。

kokotan
質問者

補足

え!もう撮影が始まっているのですか? ぜひとも内容が知りたいのですがどこかのサイトで情報等みれないのでしょうか?

• PEPSI
回答No.1

「動いている」と思いたいですね。 噂によると今回の敵はケビンコスナーだとか、(これはすごい有力説) ショーンコネリーがでるとか言われていますが とりあえずルーカス監督が今はスターウォーズエピソード2にかかりっきりなので・・・。 それと、映画の企画が消えてしまうと言うことはすごい大作でも良くあります。 企画自体が無くならないことを祈りましょう。

kokotan
質問者

補足

まったくの新作になるのでしょうか…