• 締切済み

アイロンプリント(アップリケ)探してます。

流行遅れになったワンピースとジャケットのアンサンブルにアイロンプリントをしてイメージを変えようと思っています。 上手く言葉で説明できないのですが、Tシャツに付いているような「アイロンプリント」ではなく、子供服に付いている様な刺繍の「アップリケ」でもなく、婦人物のドレスなどの模様になっている、盛り上がりのあるアイロンプリントです。 花をモチーフにしたレーシィーなイメージでラインストーンをあしらったものを探しています。 手芸品店にあるものは、ワンポイント用なので連続模様として使えるものを探しています。 言葉で上手く説明できないので判りにくいと思いますが、よろしくお願いいたします。

noname#29101

みんなの回答

• kaoru0751
回答No.1

こんにちは お探しの物はこうゆう感じのモノですか?    ↓(参考URL)  検索で「テープ 飾り 手芸・・」などで打ち込んで探せば色々出てくると思いますよ(・э・)/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/teraki/457076/
質問者

お礼

うーん…残念ながら違いますが、参考にさせていただきます。ありがとうございました。