• 締切済み

真鍮がメインで作られているアクセサリーショップ

真鍮がメインで作られている(たぶん手作り)アクセサリーショップを探しています。 ネックレス、ピアス、リング、ブローチなど様々な作品があって、バラの形の石なども使ったりしてパッと見派手な感じではありますが決して下品ではないんです。 どこかの国で作っているとも言ってました。 10数年前に浦和のデパート? のアクセサリーフロアの一角にアナスイなんかと一緒に並んで出品してました。当時、1万円くらいでネックレスを購入したのですが、ふと思い出して探しています。もしかしたら…で構わないの手がかりをお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

GREGORIO GLEAM http://gregorio-gleam.com/ ですとか

murasaki29
質問者

お礼

残念ながら違いました…。わざわざ回答ありがとうございました。

murasaki29
質問者

補足

「ミハエル ネグリン」でした。ありがとうございました!