• ベストアンサー

outlookの予定表の場所欄の削除について

outlook2010で予定表で新規の予定(イベント)を入力する時、件名の下の場所欄に入力した履歴がプルダウンで表示されます。このリストを削除したいのですが分かりません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レジストリエディタ (regedit.exe) を起動し、以下のキーの LocationMRU を削除してください。 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Office\14.0\Outlook\Preferences

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/300579/ja
airwash_002
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 確かに出来ました。 ありがとうございました。