• 締切済み

パソコン・オンラインゲームについて。

よろしくお願いします。 パソコンのオンラインゲームで、今まで遊んでいましたが。 ここ数ヶ月そのサイトにはログインしませんでした。 久しぶりにお気に入りのゲームをしようと思い、ログインしたのですが。 どういうことか、ほかのゲームは遊べるのですが。 1個のゲームだけ遊べなくなりました。どういう状態かというと、 【パチンコパズル ミニ・ゲームさんの】1発目はボールが飛びブロックが 崩せるのですが、2発目からはボールがブロックに吸い込まれてしまい、 画面が静止した状態になります。どうしてこのような現象が起きるのでしょうか? 当方は、OS ウィンドウズ7 インターネット8  セキュリティーソフト使用(ウイルスバスター)なのですが、 わかる方教えてくださいませんか?

みんなの回答

noname#180770
noname#180770
回答No.1

サイトの運営会社に聞いてください。

hetarekko
質問者

お礼

サイトの運営会社に何度か問い合わせをしたのですが。 私以外のユーザーは、通常にゲームできているとのことです。私のPCがおかしいのでしょうか? ご回答ありがとうございます。