• 締切済み

パソコン・オンラインゲームについて。

よろしくお願いします。 パソコンのオンラインゲームで、今まで遊んでいましたが。 ここ数ヶ月そのサイトにはログインしませんでした。 久しぶりにお気に入りのゲームをしようと思い、ログインしたのですが。 どういうことか、ほかのゲームは遊べるのですが。 1個のゲームだけ遊べなくなりました。どういう状態かというと、 【パチンコパズル ミニ・ゲームさんの】1発目はボールが飛びブロックが 崩せるのですが、2発目からはボールがブロックに吸い込まれてしまい、 画面が静止した状態になります。どうしてこのような現象が起きるのでしょうか? 当方は、OS ウィンドウズ7 インターネット8  セキュリティーソフト使用(ウイルスバスター)なのですが、 わかる方教えてくださいませんか?

みんなの回答

noname#180770
noname#180770
回答No.1

サイトの運営会社に聞いてください。

hetarekko
質問者

お礼

サイトの運営会社に何度か問い合わせをしたのですが。 私以外のユーザーは、通常にゲームできているとのことです。私のPCがおかしいのでしょうか? ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームに接続できません

    DEKARONというオンラインゲームをやっているのですが、ゲームに接続できなくなりました。 ログインしてスタートボタンをクリックすると、 「ーヤタモー。オ・ソ。キッ:114」という文字化けメッセージが出て止まってしまいます。 MUというオンラインゲームに接続した時も同じなのですが、このときは 「Game Guardエラー:114」と出て止まってしまいます。 どなたか対処方法教えていただけますか? セキュリティは「ウイルスバスター2007」を使用していますが、すべての設定を無効にして、更にウィンドウズのファイアーウォールを無効にしても症状は変わりません。当然、ゲームの再インストールも行いました。

  • オンラインゲームについて

    はじめまして。 ウインドウズXPを使っています。 オンラインゲームを遊んで、終了時にゲームサーバと接続が切れた瞬間、PCが再起動する現象が起きています。 これを解決するにはどうすればよいのでしょうか? ちなみにNECバリュースターを使っています。 ゲーム名はMuです。 よろしくお願い致します。

  • オンラインゲームができなくなった

    オンラインゲーム(AION、誅仙など)にログインするとすぐにフリーズしてしまう状態になってしまいました。 前日までは普通にできていたのですが・・・ スカイプ・インターネットは普通にできる状況でオンラインゲームに接続するとPC自体がフリーズしてしまい その後OSのリカバリーをしたのですが改善されない状況です。 気になるのは新しく始めたAIONというオンラインゲームがnProtectを採用しているのですが関係あるのでしょうか?

  • オンラインゲームが起動できない・・・

    オンラインゲームのコルム というゲームを久しぶりにやろうと思い 久しぶりにダウンロード、インストールし起動しようとしたら file not found : weapon_ icon というエラーが出てきました、 検索したところ日本のページが出ずどうしていいか分からない状態です・・・ こういう場合どうしたらよいのでしょうか?

  • オンラインゲームがカクカクする

    私のパソコンのスペック?です。 > > システム > > Microsoft Windows XP > Home Edition > Version 2002 > Service Pack 2 > > HP > Mobile AMD Sempron(tm) > Processor 3200+ > 1.60 GHz 、1.37GB RAM > >   >  上記では、1.3GBとなっていますが、つい先日、448MBから1.3GB > にメモリ増設しました。 >  ここからが質問なんですけど、メモリ増設を行い、いつも通り、 > FPSオンラインゲームを始めたのですが、なぜか、メモリ増設前より > もさらにカクカクしたり、画面が静止するようになりました。増設 > 前も、たまにカクカクしてはいましたが、増設後よりはひどい状況 > ではありませんでした。   ちなみに、オンラインゲームをする時には、ウィルスバスターやメ ッセなど、普段常駐しているものはOFFにしています。 >  ノートパソコンということもあり、ネットゲームには不向きだと > は思いますが、何か解決策はないでしょうか?教えてください。

  • オンラインゲームのウイルス駆除

    ミックスマスターというオンラインゲームをしています。 久しぶりにログインしようとすると、 ウイルスに感染しているのでウイルスを削除しました、的な内容のテロップが出ました。  何度ログインしようとしても、このテロップが流れてしまいます。 試しにアンインストールしましたが、同じくログインできません。 どんなウイルスに感染されているかチェックしましたが お使いのコンピューターは正常です、と出ます。 どうしたら駆除できますか?

  • テトリスのようなパズルゲーム

    パズルゲームなのですが、テトリスで落ちてくるようなL字型のブロックや四角いブロックなどを組み合わせて、指定された形を完成させるゲームで以前遊んでいたのですが、ゲームの名称を忘れてしまい、見つけることができません。お気に入りに入れておけばよかったのですが、入れておりませんでした。たしかテトラとかペンタというような言葉がついていたような気がします。ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • オンラインゲームにログインできません

    ウイルスバスター2007からFセキュアにセキュリティソフトを変えようと思い、試用版をインストールしましたがオンラインゲーム(777タウン)にログインできず、不明なエラーが云々と出て終了します。 Fセキュアの設定を色々試しましたがダメです。 OSはVIST ULT.です。 Fセキュアのどこを動設定すればいいのでしょう。どなたか教えてください。なお、アンロードしてFセキュアを終了させると問題なくログインできます。

  • オンラインゲームが突然できなくなりました

    以前までは普通にできていたローズオンラインゲームが突然できなくなり、更にローズオンライン公式サイトにもアクセスできなくなってしまいました。 アクセスできないサイトはローズオンラインの公式サイトのみで、そのほかのページはなんの問題もなく接続できています。 また、以前はオンラインゲームも普通にできたので、パソコンのスペックなどには問題はないと思います。 現在手元にはパソコンが2台あるのですが、2台ともローズオンラインにアクセスできない状態にあります。 ですので、ネット環境に問題があるのかと思い、プロバイダ等に問い合わせしたものの、特にブロックしてるわけでもないようです。 また、ファイヤウォールやウイルスバスターなども調べてみましたが、こちらにも特に問題はありませんでした。 自分でもいろいろ調べてみたところ、おそらくですが、こちらからローズオンラインに情報を送ることはできているみたいですが、ローズオンラインからの情報は受信できていないようです。 それ以上のことはまったくわからず、大変困っています。 参考までにパソコンのスペックを載せておきます。 OS:Microsoft Windows XP Home Edition (5.1 ビルド 2600) システム製造元:TOSHIBA システムモデル:dynabook AX/940LSM BIOS:BIOS Version 1.60 プロセッサ:Interl(R) Celeron(R)M processor メモリ:894MB RAM どなたか原因や対処法がわかる方がいらっしゃったら、どうか助けてください。

  • ゲームをスタートすると再起動してしまう。

    最近「エミル・クロニクル・オンライン」というゲームを始めました。 しかしゲームにログインし、スタートしたら、強制的に再起動させられます。ゲームを始めた当初はこんなことにはなりませんでした。自分でも色々な解決方法を探してみました。例えば、ウィルスバスターを停止させた状態でゲームを始めたら、何の問題もなくプレイできました。しかし、その後ウィルスバスターを起動させれば、再起動には至らずとも、強制的にログアウトさせられます。私のウィルスバスターの設定に問題があるのでしょうか。どうしたら良いでしょうか。