• ベストアンサー

元水泳選手の田中雅美について

元水泳選手の田中雅美さんは、アスリートとしては美人の方だと思います。 オナニーしていいでしょうか。

• 水泳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も、田中雅美さんは美人だと思います。 オナニーするかしないかは個人の自由ですが、時と場合とやり方によっては違法行為となり得ますので、注意しましょう。

その他の回答 (3)

• shuu_01
回答No.4

僕も萩原智子の4泳法の動画の教材を見て、 ドキドキしてたから人のこと言えませんね

• shuu_01
回答No.3

今、34才だよ 昔の写真 見て興奮してるの?

noname#184449
noname#184449
回答No.1

ダメ