• 締切済み

ネットスーパー

初めまして。 イトーヨーカ堂のネットスーパーの利用を考えています。 利用されてよかったこと、またよくなかったことなど教えてください。 通販などはダンボールで届きますが、スーパーはスーパーのレジ袋などで届くそうですが、配達される方には買ったものがまるみえですか?

noname#180190

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

たまに利用しています。 体調が悪い時、どうしても買い物に出られない時など指定した時間に届けてもらえるので助かっています。 ただお店で売っているものすべてが購入できるわけではないので欲しいものが手に入らないこともありますが。 商品は袋いらないと指定すれば買い物籠で届きます。その場で商品を出してかごを返してもいいし次回注文時に返すこともできます。 商品は配達の方確認しながら渡してくれますのでもちろん見えますよ。すべて一つ一つというわけではないですが受け取るときも確認しながらのほうが間違いを防ぐこともできるので私はその場で受け取りながら確認しています。 注文品は販売品の中からいいものを選びながら集めてくださっているそうなので安心してお世話になっています。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます。詳しく教えていただき参考になりました。