• ベストアンサー

アラビア語の意味

lovebelieverの回答

回答No.1

どういった綴りですか? 右から順に ラーム、ヤー、ラー、アリフ または、 ラーム、ヤー、ラー、ター・マルブータ でよろしいでしょうか? すいませんわかりづらい書き方で。 意味はそのまま リラ、あるいはポンド(シリア、レバノンの通貨) でよろしいでしょうか? 見当違いだったら申し訳ありません。

ymkymd
質問者

お礼

ありがとうございました。

ymkymd
質問者

補足

回答ありがとうございます。アラビア語の知識が全然ないので アラビア語の綴りは分からないのですが、「Lila」は曲名で、 "ellila ya lila..."といったような歌詞です。それで、「Lila」という言葉の 意味がわかればと思ったのですが。