• ベストアンサー

あちこちのフォントが文字化け

早い話が、各アプリケーションの 閉じるの×がrに 最大化の□が数字の2に 最小化のーが数字の0に化けてしまいました どうしたら良いのでしょうか 何かのフォントをインストールすれば直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

このサイトをお読みください。わかりやすく解説されていますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
zenidaikojp
質問者

お礼

ここ2週間ばかり、文字化けで「やれやれ、復旧には相当の手間が必要になるな」とうっとうしい気分でしたが、お教えいただいて、2分後には正常に戻ってしまいました。 ビックリです。本当に有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.2

Safeモード(Windows起動時にCtrlキーを押していると表示されるスタートアップメニューから選択できます)で再起動すれば、フォントキャッシュがクリアされます