• ベストアンサー

ゼロからのスタートです

iidasonの回答

• iidason
回答No.1

「プログラミング言語C」というのをとりあえず購入しましょう。 B.W.カーニハン/D.M.リッチー著 石田晴久訳 共立出版 というのが そこらじゅうで売ってます。 一般的には「K&R」と呼ばれてたりします。 持ってるだけでCな気分になっている人も世の中には多数います。

noname#154791
質問者

お礼

K&Rですね。 近くの本屋にもありましたし、友人も持っていたので、借りることにしました。 アドバイスありがとうございました。