• ベストアンサー

3dcgソフトについて

Blenderという3dcgフリーソフトは自分で描いたイラストなどを取り込んで押し出し立体化させたり、配置を変えて動画にしたりできるんでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

>自分で描いたイラストなどを取り込んで押し出し立体化させたり 3DCGソフトというのはそういうものではありません。 基本的なことが知りたければMetasequoiaという3Dモデリングソフトを使ってみてください。 操作方法やできることに違いはありますが、BlenderもMetasequoiaも基本は同じです。