仲良くしてる女の子へのプレゼントに拒否されてしまった理由は?

このQ&Aのポイント
  • 仲良くしてる女の子に好きな芸能人が印刷された缶コーヒーをプレゼントしたが、拒まれた。彼女の気持ちや心理を知りたい。
  • 以前にも同じ芸能人を褒めたときに不機嫌な反応をされた経験がある。女の子は自分自身がかわいくないと思う芸能人に対して否定的な態度を取るのか。
  • 彼女は他の食べ物なら喜んで受け取るのに、なぜこのプレゼントだけ拒否したのだろう。彼女の気持ちや心理について知識のある人に回答してほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

どういうことですかね?

仲良くしてる女の子に僕が好きだと言っている芸能人が印刷された缶コーヒーを「ほら見て、かわいいやろ、あげるよ、飲み。」と差し出したところ「いらない( ̄~ ̄;)」と拒まれました。が、結局、受け取ってくれました。(笑)以前にもその芸能人を僕がかわいいだのきれいだのタイプだのほめたところ「整形女のどこがいいの?( ̄~ ̄;)」と不機嫌な口調で言われました。女の子って、自分自身がかわいくないとか思う芸能人に対しては、女の子が僕に好意があってもなくてもこういう否定は普通なことですか?他の食べ物なら気持ちよく受け取ってくれたことはあるのに…。彼女の気持ちや心理、分かる方いますか?回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性が「自分以外のオンナは全部敵」 と思っているというのは有名な話です。 アイドルなどを褒めても嫉妬するのです。 謝って、今後はほかの女性の話題は避けましょう。

shunxsa
質問者

お礼

へえ~。知らなかった( ̄~ ̄;)

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.2

いや、逆の立場で考えたら解るやろ。 女の子が「○○かっこいいなぁ」って言ってきても肯定できますか?

shunxsa
質問者

お礼

うん。俺は広い人間やからかっこいいと思えば肯定するよ。