• ベストアンサー

クリスタルレポートが使用出来るレンタルサーバー

題名どおり、クリスタルレポートが使用出来るレンタルサーバーを探しています。 現在使用しているのはCrystal Reports Basic for Visual Studio 2008 の最新バージョン 10.5.0.0です。開発もVisual Studio 2008 です。日本のものを探していますが、海外でも使えそうなら検討したいと思っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shockatz
回答No.1

Crystal Reportsを使えるサーバは外国にあるけど、日本語リソースの利用はどうだとうか? 自分なら真っ先にVPS利用でいきますが。 http://www.winserver.ne.jp/vps/ http://www.willnet.ad.jp/plan/plan_vw.html 通常のWebサイトなら、MSSQL(Express)入れて、IIS7.5が1Gメモリで問題なく動きます。

aukory3m
質問者

お礼

VPSというサービスがあることを知りませんでした。検討してみます。ありがとうございました。