• ベストアンサー

ガラス用塗料を探しています。

ホームセンターなどで購入でき、オーブンで焼き付けるタイプのガラス用塗料があると聞いたことがあるのですが、なかなか見つかりません。ご存知の方、もしくはお持ちの方、商品名教えていただけますでしょうか? 業務用の物は見つけたのですが、購入できる最小単位が多くてかなり余ってしまいそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_fox
回答No.1

ガラス ペイント で検索すると色々出てきます。 Amazon http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004BF9WWW

その他の回答 (1)

回答No.2

東急ハンズだと何種類か売ってます。   ハンズ通販には無かったと記憶してます。 スポンジでしっかり磨いて洗ってやればポスカでもしっかり付きますよ。 逆に、オーブン200度で焼くタイプでも完璧では無いですね・・