• 締切済み

exprese.zip購入ソフトの削除

windows8でフィルを開こうとすると「お試し版の有効期限が切れました Express Zip ファイル圧縮ソフト プラス版・・・・」と言うタグが現れ購入が促され仕事になりません。 こんな例があります。 コンピュータを開くことはできますが、管理ををクリックすると上記のタグが現れハードディスクの状況を見ること等ができません。 ウイルス的な押し売りです。消す方法はないでしょうか。

• quiver
  • お礼率45% (100/221)

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

その、「Express.zip」ソフトが何かのソフトのついでにお試しインストールされ、使用期間が終わった物と思われます。 マウスカーソルを画面の右にやって→設定(歯車アイコン)→コントロールパネル、 プログラム - プログラムのアンインストール より、その「Express.Zip」というソフトを探し、削除してみましょう。 Windows本来の、zip展開機能が復活すると思います。