• ベストアンサー

AdbeReaderXIがダウンロードできない。

現在AdobeReaderXを使用していますが、最新版 AdobeReader XIがダウンロード出来ません。 OSはWIN Vista Sp-2を使用していますが、 Vistaでは最新版がダウンロード出来ないのでしょうか? PDFの最新版をダウンロードする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.1

残念ながら「 Adobe Reader XI 」は Vistaをサポートしていません。 そのまま「Adobe Reader X」を使用してください。 参考 「あれ?Adobe Reader XIって、Vistaに入らないの?」 http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20130116/1358315465 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20121015_566167.html

関連するQ&A

  • 「いきなりPDF COMPLETE 4」ダウンロード版

    「いきなりPDF COMPLETE 4」ダウンロード版を購入しダウンロードしましたが上手くいきません。EXEのファイルがダウンロードされないのです。使用PCとOSはMacintosh PowerBook G4, OS X vs10.4.11です。既に2回やっていずれも失敗しています。ちなみに、別のPCのWindows Vista Home Ed. SP1では成功しました。後、Windows VistaとiMacBook(OS X 10.5)にもダウンロードしたいのですが、既定の回数を超えてしまいそうで危惧しています。とりあえずは最も使用頻度が高い上記のMacにダウンロードする方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • AdobeReaderのダウンロードとマイクロソフトDEPの解除の仕方

    AdobeReaderのダウンロードとマイクロソフトDEPの解除の仕方について  *PDFファイル形式の申請書をダウンロードする必要から、AdobeReaderを   ダウンロードしようとすると”悪意あるアドオン”として接続を遮断され困っています。   使用システムはXP-sp3、Expiorer8、ウイルスバスターです。以上よろしく

  • AdobeReader8.0について

    初心者です。XP使用です。 現在AdobeReader6.0を使用しています。 時にPDFファイルを開くときに重くなったりフリーズしてしまいます。 開く際に、バージョンアップのお知らせが出て最新バージョンのもの(AdobeReader8.0)をインストールしたいと思います。 そこで質問ですが・・・ AdobeReader8.0のインストールの前にAdobeReader6.0はアンインストールするのですか? また、AdobeReader8.0は無償でダウンロード出来ますか? 以上、2点を教えてください。

  • OSがMEだとAdobeReader7以上をインストールできないのですか

    今まではAdobeReader6.05がインストールしてありましたが、あるPDFファイルを見ようとしましたが、8.0などの最新版でなければ駄目なのかできませんでした。7.0にインストールしようとしましたが、サービスパック付きのものをインストールしろとかよく分らないメッセージが出ました。OSはMEです。OSはこのままで使う場合、6.0までしかMEは駄目なのか、それともそのサービスパック付きというのをダウンロードすればいいのか、その場合どこにそのサイトにそれがあるのか、または他に何か良い方法があるのか教えて下さい。

  • ダウンロードしたファイルが開けなくて」困っています

    PDFファイルが開けません。最新のAdobeReaderをダウンロードして、再起動してみると、デスクトップのアイコンすべてが AdobeReaderのアイコンに化けていて、クリックしてみると↓の警告文が出てきます。 AdobeReader.で 「SC_Reader.ico」を開けませんでした。ファイルの種類がサポートされていないか又はファイルが破損している可能性があります。例えば電子メールの添付文書として送信され、正しくデコードされなかったことなどが考えられます。 国税庁 Web サイトで公開されている PDF ファイルを開けなかったのが最初でした。申告時期になる前に何とかしたいです。宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • AdobeReaderサイトよりダウンロードできない!

    みなさん宜しくお願いします。 まず私のPCの現状は  Windows XP  SONY VAIO PCG-FX55V/BP ウイルスバスター2005 Spybot1.4 ブラウザ  IE6SP2 ネスケ7.1 Firefox1.0.4 Opera8.01 インターネット Yahoo!12M 無線LAN接続 (バッファロー) AdobeReader7をアップデートにて7.0.1です。 先日AdobeReaderの7.0.2のアップデートがありましたよね。 以前まではAdobeReaderのサイトより普通にダウンロードできていましたが、先日より急に何故かダウンロードをクリックしてもページが表示されず、ダウンロードができません。AdobeReaderのFAQを参照し、色々、試しましたがダメなのです。AdobeReaderのダウンロード先はFTPサイトですよね? 何とか最新のAdobeReaderを入手したいので、どなたか お力をお貸し下さい。         

  • AdobeReader6.0のダウンロードについて

    職場のパソコン(Windows2000)に、AdobeReader6.0をインストールしたいと思っています。 ですが職場のパソコンは未だにダイヤルアップなので(汗)、何MBもあるソフトをまるごとダウンロードするわけにはいきません。 そこで、ブロードバンド回線を入れている自宅でWindows版のAdobeReaderをダウンロードし、CDなどに保存した上で職場のパソコンにインストールしたいと思います。 ここで問題が2つあるのですが… (1)自宅のパソコンがMacであるため、Win版のダウンロードはできるのか? (2)最近はソフトをダウンロードする際には「インストーラ」のみがダウンロードされ、本体をインストールするには、結局は回線に接続したままの状態でなければならないものがあるようですが、AdobeReaderもダウンロードされるのはインストーラのみなのか?(だとしたら自宅のMacでのダウンロード、という案は使えないので…) 以上2点についてご存じの方、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • AdobeReader9でPDFファイル

    AdobeReader9でPDFファイルのカラー写真及び文章等を表示するにはどうすればいいのでしょうか? ある会社のWEB上のPDFファイルの正誤表がカラー写真及び文章等を含んでいるため、AdobeReader9の最新版(無料版)で表示しようとしても、「ページの処理中にエラーが発生しました。カラースペースが無効です。」と表示され見る事が出来ません。 AdobeReader9の編集→環境設定→アクセシビリティ→文書のカラー設定オプションを開き、カラー表示調整等にチェックを入れたりして見ましたが変化はありません。 表示出来るようにする方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。なおその会社の正誤表は、今までは白黒であったため、問題なく表示出来ておりました。 PC環境はWin XPPro SP3 IE7です。

  • Parallels化でのWin上でのダウンロード

    本体は、iMac27inch(2016年度版)OS:10.12.6を使用中です。 Parallels Desktop12 for Macを使用しています。 これに Windows10(最新にアップデート済)をインストールしています。 そこに、Office365Soloをインストールしたいと思っています。 無事Mac版は、インストールできましたがWin版がインストールできません。 Microsoftのアカウントのインストールしようとすると、 ダウンロードが、最後まで行かずダウンロードができませんでした。 となってしまいます。 インターネット回線戦は、Macでは、問題なくダウンロードはできます、 なぜ、Parallels Desktop12経由でのWinではダウンロードできないのでしょうか? Parallels Desktop12では、何か設定があるのでしょうか。 分かる方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードしたPDFが開けません。

    windows7,office2007を使用しています。 インターネット上でPDFのチラシをクリックすると開けますが、PCにダウンロードすると写真のようなアイコンになり、開こうとすると写真のような画面になってしまいます。 自分で作成したワードの文章を「名前をつけて保存」→「PDFで保存」で保存した場合もこのような状態です。 ・Microsoft PDF/XPS 保存アドインはダウンロードしました。 ・AdobeReader9が入っています。 ダウンロードしたPDFを開けるようにしたいのと、ワードをPDFで保存したいので、アドバイスをお願いいたします。