• ベストアンサー

AdbeReaderXIがダウンロードできない。

現在AdobeReaderXを使用していますが、最新版 AdobeReader XIがダウンロード出来ません。 OSはWIN Vista Sp-2を使用していますが、 Vistaでは最新版がダウンロード出来ないのでしょうか? PDFの最新版をダウンロードする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

残念ながら「 Adobe Reader XI 」は Vistaをサポートしていません。 そのまま「Adobe Reader X」を使用してください。 参考 「あれ?Adobe Reader XIって、Vistaに入らないの?」 http://d.hatena.ne.jp/ripjyr/20130116/1358315465 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20121015_566167.html