• ベストアンサー

坂本真綾のマメシバのPV

坂本真綾さんのマメシバのプロモーションビデオなんですが、 アニメイトやツタヤ等のお店で完全版のプロモが見れる事は 嬉しかったです。  でも一般人であのプロモを入手できないんでしょうか? ネットである程度の物はあったのですがね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

よほどの大物アーティストでない限り、PVのシングルカ ットというのは難しいところですね。 でも逆に言えば、ある程度数が揃ってから(4~5曲?) まとめる形での商品化は充分考えられます。 公式サイトをマメにチェックされると良いでしょう。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/index.html
kageou
質問者

お礼

そうなんですよね… 一時はツタヤから強奪いやいや、ビデオを頼み倒して 貰おうとまで考えてました。 ま、無理でしょうけど… 今後PVが色々と溜まったところでDVDで出して欲しいな~