• 締切済み

モー娘。ブランド崩壊

矢口の不倫でモー娘。ブランドが崩壊した感があります。 みなさん、どうですか?

noname#180023
noname#180023

みんなの回答

• hyakkinman
回答No.8

とっくの昔に崩壊しています。 モー娘。って…死語かと。 矢口さんの件は、屁のツッパリにもなりません。

• berntakii
回答No.7

そもそもモー娘。ブランドというものがよくわかりません。そんな言葉初めて聞きました。 過去にもいろんなメンバーのいろんな出来事(よいこともよろしくないことも)がありましたから、 今更崩壊するようなそんなものがあるとも思えません。 矢口真里にしても随分前に卒業していて、モー娘。としては過去の人です。 この人の騒動が、モー娘。の看板や他の新旧メンバーのイメージに影響するというのがよくわかりません。

noname#204360
noname#204360
回答No.6

と、言うよりモー娘自体、過去のグループと言う気がしてなりません つんく自身も、今はコッチの方に力を入れているんじゃないかと・・・ ↓ http://backst.jp/

• cucumber-y
回答No.5

昭和の「アイドルはトイレにも行かないし屁もしない」と真剣に言ってたようなファンは、今のモー娘。ファンにはいないと思います。 清純路線で売ってたとも思えませんから、多少は文句言って離れる者はいても崩壊とまでは至らないでしょう。

• zkxzm4kz
回答No.4

責任者のつんくや初期リーダーの中澤が沈黙しているのですから だれかほかの芸能人がスキャンダルを起こすまでは 隠れたままでしょう。 そういうところって嫌な感じがします。

回答No.3

いまのモー娘。はと矢口たちの世代のモー娘。は別物のように感じます。 ゴマキが脱退した時点でモー娘。は終わってしまったと思っています。

• fumiuchip
回答No.2

矢口とカゴは嫌い。

• EFA15EL
回答No.1

いやいや、ここまでのスキャンダル履歴からすれば大した事ないでしょう。 ま、最近調子が良いらしい現役メンバーの足を引っ張った感は多少ありますが。