• 締切済み

2013年第一回英検準2級 合格ライン予想

今回の英検準2級はいつもと比べて簡単でしたか?難しかったですか? それと、43点で合格できますか?

みんなの回答

  • my-mi
  • ベストアンサー率20% (158/786)
回答No.1

今年ではなく一昨年なんですが、娘が受験しました。 43点が合格ラインでした。 英語教室で聞いた話では、第一回が一番難しいそうです。 結果が出るまでの2週間、ドキドキですね。 参考まで。

danH
質問者

お礼

ありがとうございました。 少し希望が見えてきました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • (21年度第三回の)英検準二級と合格ライン

    21年度第三回の英検準二級を受験しました。75点中48~53点くらい取れたと確認したのですが、合格できそうですかねぇ…過去の統計などに詳しい方、よろしくお願いします。同じように受験された方、今回のテストはどうだったか感想も聞かせていただければ幸いです。

  • 07年度第3回 英検2級の合格点は??

    今回の英検2級の合格点はどれくらいになるでしょうか?? 私は自己採点では44点だったのですが・・・ 合格できますかね??

  • 英検2級の合格ラインは?

    英検二級を来週受験します合格点はだいたいどのくらいですか?

  • 2010年の第一回の英検準2級は 合格点はどのくらいですか?

    2010年の第一回の英検準2級は 合格点はどのくらいですか? ちなみに私の自己採点では44てんでした!

  • 英検準1級の合格ラインを教えてください

    英検準1級の合格ラインの点数は何点でしょうか?受験者の平均点で決まるんでしたっけ?確か2前年受けたときは60点前後だったような気がするのですが…よく覚えていません。勉強の参考にしたいので教えていただけませんか?回答宜しくお願いいたします。

  • 英検の合格ラインはどのくらいですか?

    こんにちわ。私の子供が英検4級を受けたのですが、結構できたので合格だと本人は思っていましたが、結果不合格でした。英検の合格基準はどうなってるのか知ってる方教えてください。

  • 英検二級合格点、、、

    英検二級の今回の合格点を誰か知りませんか?

  • 英検2級の合格点!

    昨日、本会場で英検2級を受けました。 本日、自己採点してみたところ、44点でした。今、確認したところ2007年度第1回検定でも44点で合格だと知りました。 今回の2007年度第2回の英検2級の合格点について予想を教えてください。 44点でも合格できるでしょうか?

  • 今年(2006年)の6月の英検4級の合格ライン

    今年(2006年)の6月にあった英検で5級の合格ラインは28点でした。4級の合格ラインは何点だったのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 英検準2級はどのくらいで合格できるの

    英検準2級受けて採点したら42点でした(70点満点) 合格は60パーセントなんで・・・・ だれか分かる人いませんか だれか受けた方どのくらいで合格したのか教えてください

このQ&Aのポイント
  • 印刷時に縦線が入るトラブルが発生しています。チェックシートでは正常なのに、実際の印刷では普通紙や光沢紙に関わらず縦線やかすれが起きます。
  • お使いのパソコンはWindows10で、有線LANで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類については情報がありません。
  • このトラブルについて詳しい情報が必要です。トラブル発生の経緯や試したこと、発生するエラーなど、具体的な情報を提供してください。
回答を見る