• ベストアンサー

パソコンからファミコンをダウンロード

友達のパソコンから、ファミコン、スーパーファミコンのソフトを無料でダウンロードできるサイトをみたのですが、あれはどうゆうサイトなのでしょうか。。?何か「ウィン」を使って落としてるって聞いたんですが。。ソフトはこれはない、っていうのがないくらい凄い量でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koreedah
  • ベストアンサー率33% (397/1203)
回答No.1

著作権法違反のデータを公開しているサイトでしょう。 したがって、ここで質問しても回答は得られませんし、質問も削除されるでしょう。

HAruTAsan
質問者

お礼

そいなんですか。。やはり違反なのですね。 即刻締め切ることにします。

関連するQ&A

  • パソコンでファミコン

    友達にパソコンでファミコンのゲームをダウンロードして プレイできると聞いたのですがそんなサイトがあったら 教えて下さい ぜひしたいです

  • パソコン(XP)でスーパーファミコンができますか?

    こんにちは わたしは 2年くらい前に 友達から パソコンで遊べるゲームを教えてもらいデーターも もらいました それには、スーパーファミコンみたいなマークのファイルを選択して 別ファイルにあるゲームソフトを選択すると パソコンでゲームができました ソフトはたくさんありました  そのたほかのゲーム機(昔のもの)もありました。  そんなにデータ量も大きくなく スムーズにゲームができていたと思います どこかで ダウンロードできるのですか?  ありきたりですが、ウィルス感染は大丈夫ですか? アドバイスよろしくお願いします

  • パソコンでスーファミやファミコンをしたいんですが…

    知人がパソコンでファミコンをしていて私もインターネットからエミュレータ?としてスーファミとファミコンをダウンロードして解凍したんですが、本体だけでゲームができません。ゲームソフトはどうやってパソコンに取り入れるんですか?ネット上からダウンロードするんでないんですか??

  • 無料ダウンロードできる?

    インターネットでゲームを無料でダウンロードできるサイトがある!と、聞いた事があるのですが本当なのでしょうか?ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイのゲームがダウンロードできるそうです。知っている方がいれば教えて下さい。

  • ファミコンの探偵物をプレイするには

    ファミコン、スーパーファミコン世代なんですが、当時かなり熱中した探偵物を、また是非プレイしてみたくなりました。 ただ、ハードやソフトの面を考えると入手がかなり困難です。 PC上で当時のゲームがプレイできたり、類似の探偵物がプレイ できるサイト等ございましたら教えてください。 有料、無料は問いませんが携帯よりPCが良いです。 宜しくお願いします!

  • ファミコンがインターネットで登場?

    スーファミソフトをたくさん保管してます。 自分がやるためですが、将来値上がりする可能性があると考えたためです。 ファミコンソフトはスーファミより高くなってますね。 将来的にはスーパーファミコンソフトも高くなる可能性があると思いますが、どうなもんですかね。 実際そのように考えて保管している人いるのかな。 ネットでスーファミソフトがダウンロードできるようになる日は来ると思いますか。

  • スーパーファミコン

    久しぶりにスーパーファミコンで 遊んでみたくなったのですが ソフトも気づかないうちにどこかになくして しまったようなので新しく中古で 買ってみようと思うのですが ほしいもの全てを買うわけにはいきませんので みなさんのお勧めのスーパーファミコンの ソフトを多数教えてもらえませんか? よろしくお願いします!!

  • ファミコンの事で?

    スーパーファミコンでファミコンのソフトは使用できないでしょうか?

  • スーパーファミコンソフトの書き替えって?

     以前にスーパーファミコンのソフトの書き換えという話を聞いた事があります。  昔はローソンに書き換え用機器があったり、任天堂にスーパーファミコンのROMを送れば書き換えたりしてくれたりしてくれた時期があったやらと聞きました。  しかし、そもそも「書き換え」って何ですか?。  ROMデータを違うソフトデータに替えてくれたんですか?。  ローソン・任天堂共無料で書き換えしてくれたんですか?。

  • ファミコンのソフトで

    今からもう26年前に発売されたファミコンに関しての疑問ですが、ファミコンのソフトにはセーブできるソフトはあったのでしょうか? 現在30代前半でファミコンに一番ハマった世代でそんなことも知らないのか?と思われるかもしれませんが、自分はスーパーファミコンからゲームにハマりだして、スーパーマリオワールドでセーブしたときに初めてこんな機能もあるんだ!と感心しましたので。