• ベストアンサー

パソコンからファミコンをダウンロード

友達のパソコンから、ファミコン、スーパーファミコンのソフトを無料でダウンロードできるサイトをみたのですが、あれはどうゆうサイトなのでしょうか。。?何か「ウィン」を使って落としてるって聞いたんですが。。ソフトはこれはない、っていうのがないくらい凄い量でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.1

著作権法違反のデータを公開しているサイトでしょう。 したがって、ここで質問しても回答は得られませんし、質問も削除されるでしょう。

HAruTAsan
質問者

お礼

そいなんですか。。やはり違反なのですね。 即刻締め切ることにします。