• ベストアンサー

HP上の写真などについて

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

お先に一言。 HPって、Hewlette Packardの商標です。 HPって書くと、HomePage(Webぺーじ)よりも ヒューレットパッカードになりますよ。 ちなみに、無断転載の場合は、法律にひっかかります。 どうしてもというのであれば、販売元に問い合わせて みるといいのではないでしょうか。 ではでは☆

参考URL:
専門家の方、よろしく。わたしはここまで
Natsu
質問者

お礼

HP…そうなんですか、知りませんでした;気をつけます。 私もそうしようと思ったんですがここに連絡すればいい っていう明確なものがないので…。ビクターさんなんですけどね…。 それにしても、見てると写真使っている人って結構いるんですが、 どうやって連絡先調べているのでしょう…? ご回答ご指摘、ありがとうございました。