• ベストアンサー

ユーノスロードスターを買うなら…

ユーノスロードスターを買うならどれが一番いいでしょうか? 軽くて吹け上がりがいいのはNA6ですがH2年までのエンジンはクランクシャフトが弱い…。 ステアリングフィールがいいのはNA8だそうですがエンジンフィールは負けます。 程度のいいH3年以降の重ステNA6が見つかれば最高なんですがなかなかそうもいきません。 みなさんならどうしますか? NA8はNA8で車体剛性が上がっていたりデフも改良されていたりといい点もあるんですが… ご回答よろしくお願いします。

noname#180193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NA6に乗ってます。NA8より軽かったので選びました。 H4年式だったかな? 非力なエンジンかもしれませんが満足してます。 パワステが付いてますが小さく曲がりくねった山道ではちょっと辛いです。 膝にハンドルが当たるのも辛いですね。 足回りのジオメトリーを調整してやれば良くなるはずなのですが、 最近はタイヤの方がヤバそうなので躊躇してます。

質問者

お礼

お返事遅れました。ありがとうございます。