• 締切済み

Outlookで宛名が出てこなくなりました。

Outlook(昔の Hotmail)で、「宛先」をクリックしても、ダブルクリックしても、どうやっても、宛名のリストが出てこなくなって困っています。前は、クリック…かダブルクリックか、どっちだったか?で、ズラ~っと出てきたのに…。 どうしたら直るでしょうか。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.2

Outlookで新規のメールを作成する場合、宛先か表示されない場合には、画面の右上にあるサインをクリックする。 サインをすれば、宛先も表示をされます。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

「People」の画面では、連絡先がズラッと表示されているのですね? 「宛先」の部分は手のひら表示のクリッカブル状態(ワンクリックで表示です)でも、表示されないのでしたら、Peopleのデータを読めない状態なのでしょうね・・。 使用ブラウザのキャッシュ、cookieなどの履歴を消去しても同じですか? また、他のブラウザでも動作を確認してください。

関連するQ&A

  • Outlookのメールが見れない

    2,3か月前からOutlook(旧Hotmail)のメールが見れません。 受信されたメールを見ようと思いクリックしてもページが開きません・・・。 Outlookに質問したいのですが宛先も分からず、質問サイトを色々調べてはみたのですが原因・直す方法が見つかりませんでした。 とても不便で困っています。 どなたか直す方法を知っている方がいましたら、回答お願いします!

  • word2007の宛名ラベル印刷について

    word2007の宛名ラベル印刷について教えてください。 既存のエクセルリストを呼び込んで、 ラベルシート1枚(1ページ分)につき1か所の宛先の印刷できる 宛名ラベルを作りたいのですが、 どうしても、リスト全部がシート1枚の印刷になってしまいます。 既存のリストを使わずに、手入力で住所等を入力すると、 1ページにつき1つの宛先の宛名ラベルは作るのは出来たのですが、 この方法だと、印刷を一度かけると、入力したデータの保存はできない ようなのです。 リストを使って1ページ1つの宛先を印刷できる方法、 もしくは、手入力して作成したものを、保存して次回も使える方法があれば 教えて下さい。

  • 【至急】エクセルを使って宛名リストの作成

    明日中に、DVDを150件のあて先に送らなければいけません。 しかしながら、人員が不足しているため少しでも効率的にやりたいと考えております。 おもいつくのは、 1)エクセルであて先リストを作る(郵便番号、住所、役職、氏名がかいてあるリスト) →昔のものがあります 2)宛名シールに印刷して封筒にDVDをつめてはって出す と言うパターンが一番効率的だと思うのですが、 恥ずかしながら宛名シールを買うお金と時間がありません、、、 そのため、2)はとりあえず、紙に印刷して、カッターなどであて先を切り、 ノリで貼って代用するです。 そこでお伺いしたいのですが、 エクセルのリスト(参照ファイルのような)をうまく、A4の封筒にかっこよくはれる 宛名シールのように勝手に配置をしてくれるようなうまいやり方はないでしょうか、、、 (あまり切りしろがないようにしたいです) 自分達でいちいちこぴぺするくらいしか能のない人間なので、、、 御教示いただければ幸いです。 また、住所はわかるが、郵便番号がブランクの人が沢山いますが、 たしか、関数か何かで住所から郵便番号を出せるものがあったと思うのですが、 そのやり方も教えていただけませんでしょうか?

  • Outlookの新規作成が開かない

    ちょっと前までhotmailだったのがバージョンが変わってOutlookになってから メールを送ろうと思っても新規作成が開かずに困っています。クリックしても何も変わりません。 返信も出来ません。何か設定を変更すれば直るでしょうか? ちなみにアドレスは○○○@hotmail.co.jp・○○○@hotmail.comとどちらも開きません。 判る方よろしくお願いします。

  • アウトルック:宛先って … ?

    WindowsXP PRO SP2 OutLook2003パーソナルです つい先日、再々度目かのOS・その他もろもろの全システムの再導入をしました その後、OutLookに外部からアドレス帳を個人用連絡先に読み込んだのですが どうやらこの連絡先のリストが宛先として関連付けられていないらしく メール作成時に宛先のリストとしてこのリストを使えません どうすれば宛先として使えるようになりますか?

  • 昔の手紙の宛先・宛名は。

    昔の手紙の宛先・宛名は。 昔の手紙は巻紙に書かれていますが、宛先(相手の住所)はどこに書いていたのでしょうか。 帯封のような物で包んで、そこに宛先・宛名を書いていたのでしょうか。 幕府や大名が出した手紙ではなく、商人や町人、あるいは竜馬が出した手紙など、町飛脚が運んだ手紙の場合です。 写真の出ているサイトを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • word差込印刷の宛名の並べ替え

    初心者です。よろしくお願いいたします。 差し込み印刷をします。 ↓ あて先のところを指定して、並べ替えをしたいと思います。 ↓ あてなダイアログボックス出てきます。 ↓ 宛名ダイアログボックスから、(1)項目フィールドの▼をクリックし、詳細で並べ替えしようとしました。 ですが、(2)回答を見たところ、項目フィールドでダブルクリックすれば昇順になるとのこと。 これは、(1)、(2)どちらが正しいのでしょうか。 また、どちらも正解だとしたら、(2)はあまりテキストに出てきませんので、 どのように知ったらいいか、お教えください。 良いサイトをお知りでしたら、お教えください。

  • hotmail と outlook について。。

    outlookの中にhotmailのフォルダを作ったのですが、 うまく動きません。。 hotmailの宛先に送信しても受信できないのです。 「タスク'Hotmail:フォルダ:受信トレイヘッダーを同期しています。'はエラーを報告しました。」とメッセージが表示されてしまいます。 どこか設定が間違っていると思うのですが、 おわかりになる方、教えていただけるとうれしです!!

  • Outlookのアドレス帳が見つかりません

    知人に古いパソコンからファイルの引越しをしてもらいました。 ところが、Outlook(Outlook Expressではない)のメール新規作成画面で宛先を入力しようと宛先アイコン(アドレス帳の形のもの)をクリックしたのですが 「アドレス一覧を表示できませんでした。このアドレスリストに関連する連絡先フォルダを開けませんでした。移動または削除されたか、または、アクセス権を持っていない可能性があります。」という表示が出てアドレスの入力ができません。 「連絡先」を開くと宛先の氏名とメールアドレスが一覧表になって表示されますので、パソコンのどこかにデータは存在しているようです。どうやったらアドレス帳の宛先アイコンを復活できるでしょうか?

  • Outlook2002 で Hotmail が見れなくなりました。

    Outlook2002にHotmailを1アカウント設定していますが、数日前からすべてのトレイ(Hotmailの受信トレイとか送信トレイとか)が見れなくなりました。 ネット上ではHotmailの受送信はできます。 Outlookのフォルダをクリックすると「メッセージヘッダーを同期化中」というメッセージが右下に出て、その間はメールの件名一覧は見えるのですが、それが終わると、右側の通常、件名とプレビューが見れるウィンドウが空(のように見える)になり、受信トレイをクリックしていたのに、クリックしていないようになります。 他のメールは通常に使えています。 対策がわかる方、教えてください。お願いいたします。