• 締切済み

Outlookで宛名が出てこなくなりました。

Outlook(昔の Hotmail)で、「宛先」をクリックしても、ダブルクリックしても、どうやっても、宛名のリストが出てこなくなって困っています。前は、クリック…かダブルクリックか、どっちだったか?で、ズラ~っと出てきたのに…。 どうしたら直るでしょうか。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.2

Outlookで新規のメールを作成する場合、宛先か表示されない場合には、画面の右上にあるサインをクリックする。 サインをすれば、宛先も表示をされます。

• narashingo
回答No.1

「People」の画面では、連絡先がズラッと表示されているのですね? 「宛先」の部分は手のひら表示のクリッカブル状態(ワンクリックで表示です)でも、表示されないのでしたら、Peopleのデータを読めない状態なのでしょうね・・。 使用ブラウザのキャッシュ、cookieなどの履歴を消去しても同じですか? また、他のブラウザでも動作を確認してください。