• ベストアンサー

内定者懇談会出席メールについて

2014卒のものです。 4月に内々定を頂いた企業から、内定者懇談会のお知らせがきました。 先日、出席でメールを送ったのですが、返事が届かない為、おかしいな?と思いながら過ごして数日… 迷惑メールボックスに返事が5日前に届いてました! 目上の方とのメールのやりとりは、こちらのメールで終わらせるのがマナー (相手に送りっぱなしにさせない) と聞いたのですが 今からでも「出席確認して頂きありがとうございました」等、返事を返すべきですか? それとも、今さら迷惑ですかね… 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

迷惑ということはないと思いますので、簡潔に返事を出した方が良いと思います。 例 お返事が遅くなり申し訳ありません。 下記の件、確認致しました。 ご連絡ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ura235
回答No.1

迷惑メールボックスに返事が5日前に届いてました!>>>>この事情書いて返信メール送ればよいと思います。 4月に内々定を頂いた企業から、内定者懇談会のお知らせがきました。>>>>通常10ヶ月も前こういう呼び出してきなことはしないのが社会人としての常識かと思うのですが、、、。