• ベストアンサー

バーバリーのスーツ

スーツについてまったくわからないので、質問させて下さい。 バーバリーのブラックレーベルのスーツを買った場合いくらぐらいになりますか? バーバリーなどで買い物したことないため、値段が全然わかりません。 大体の値段を教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

noname#180525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
回答No.3

ブラックレーベルの対象は20代~30代の若者。 スーツはJIS規格のY、YA・・・ではなくワンゾーンの1・2・3(S M L)構成です。 ブリティッシュテイストの素材を使っていますがデザインはスリムでモッズ風ですね。 JIS相当でY体YA基準なのでテーラードジャケットもコートもオジサンは着られません。 ブルゾンやニットなら大丈夫かもしれませんが ニットやシャツなどの「ブラックレーベル」は素材にイタリア素材を使っていてもコストを下げる ために縫製は中国というものが多いです。 ブラックレーベルは若者に人気があります。 ブルーレーベルというのもあって、こちらはカジュアルアイテムが中心。ともにデザインと 素材と発色に凝ったものがありますね。クローゼットをみたら、ブルーレーベルとブラックレーベルの カジュアルアイテムがいくつかありました。 サーベルもって馬にのったバーバリーのロゴが胸に刺繍してありました。 バーバリーのシャツは、例のバーバリーチェックが人気ですね。ブラックレーベルのシャツは かなり白っぽいチェックで、バーバリーロンドンだけが正統の色合いです。 あと、上級ラインでバーバリープローサムというのがあります。 これはショーラインの製品を含むプレタポルテの位置づけですね。価格は20万円以上が多いです。 銀座8丁目のバーバリー路面店にいけば一通り眺めることができます。

質問者

お礼

捕捉質問まで回答ありがとうございます。 バーバリーのブラックレーベルは若い方向きなのですね。スーツによっては20万円以上するものもあるなんて、ちょっとびっくりしてしまいました。値段が高い分、品物もよく何年も使えるんでしょうね。 わかりやすい説明、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#181597
noname#181597
回答No.4

ブラックレーベルのスーツを買った場合いくらぐらいになりますか? 8万ぐらいです http://www.burberry-blacklabel.com/ COLLECTIONのLOOKSで値段が分かります。 本家 http://jp.burberry.com/store/menswear/tailoring/ 三陽商会によるライセンス情報 【バーバリーロンドン、ブラックレーベル、ブルーレーベル、チルドレン、ゴルフ】 http://diamond.jp/articles/-/27903 まとめ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC 銀座はプランタンの近くに本家、新橋の近くに三陽商会があります。

質問者

お礼

URLを載せて頂きありがとうございます。 早速、アクセルさせて頂きました。 今度銀座に行くことがあれば、バーバリーに寄ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.2

補足質問にお答えします バーバリーといえばバーバリーロンドンと書かれたタグのついたもの(ロンドン)のこと 百貨店の紳士服売場にコーナーを出しています ブラックレーベルは所謂ディフュージョンブランドです。

質問者

お礼

補足の回答ありがとうございます。

回答No.1

すいません。三陽商会のライセンス生産のバーバリーブラックレーベルですよね。 私は、バーバリーのスーツを13年十数着着てきましたが、一着平均13万円というところ ブラックレーベルはだいたいその半値くらいではなかったかと つまり7万円前後 気の利いたみなさんは科学技術館のファミリーセールでその半値くらいで買っているとおもわれますが・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 バーバリーのスーツってブラックレーベルだと思ってました。 ブラックレーベルのスーツとバーバリーのスーツって種類が違うんですか? 何もわからなくて、すみません。 良かったら、教えて頂けないでしょうか? 何度もすみません。