• ベストアンサー

バーバリーのスーツ

スーツについてまったくわからないので、質問させて下さい。 バーバリーのブラックレーベルのスーツを買った場合いくらぐらいになりますか? バーバリーなどで買い物したことないため、値段が全然わかりません。 大体の値段を教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

noname#180525
noname#180525

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.3

ブラックレーベルの対象は20代~30代の若者。 スーツはJIS規格のY、YA・・・ではなくワンゾーンの1・2・3(S M L)構成です。 ブリティッシュテイストの素材を使っていますがデザインはスリムでモッズ風ですね。 JIS相当でY体YA基準なのでテーラードジャケットもコートもオジサンは着られません。 ブルゾンやニットなら大丈夫かもしれませんが ニットやシャツなどの「ブラックレーベル」は素材にイタリア素材を使っていてもコストを下げる ために縫製は中国というものが多いです。 ブラックレーベルは若者に人気があります。 ブルーレーベルというのもあって、こちらはカジュアルアイテムが中心。ともにデザインと 素材と発色に凝ったものがありますね。クローゼットをみたら、ブルーレーベルとブラックレーベルの カジュアルアイテムがいくつかありました。 サーベルもって馬にのったバーバリーのロゴが胸に刺繍してありました。 バーバリーのシャツは、例のバーバリーチェックが人気ですね。ブラックレーベルのシャツは かなり白っぽいチェックで、バーバリーロンドンだけが正統の色合いです。 あと、上級ラインでバーバリープローサムというのがあります。 これはショーラインの製品を含むプレタポルテの位置づけですね。価格は20万円以上が多いです。 銀座8丁目のバーバリー路面店にいけば一通り眺めることができます。

noname#180525
質問者

お礼

捕捉質問まで回答ありがとうございます。 バーバリーのブラックレーベルは若い方向きなのですね。スーツによっては20万円以上するものもあるなんて、ちょっとびっくりしてしまいました。値段が高い分、品物もよく何年も使えるんでしょうね。 わかりやすい説明、本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#181597
noname#181597
回答No.4

ブラックレーベルのスーツを買った場合いくらぐらいになりますか? 8万ぐらいです http://www.burberry-blacklabel.com/ COLLECTIONのLOOKSで値段が分かります。 本家 http://jp.burberry.com/store/menswear/tailoring/ 三陽商会によるライセンス情報 【バーバリーロンドン、ブラックレーベル、ブルーレーベル、チルドレン、ゴルフ】 http://diamond.jp/articles/-/27903 まとめ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC 銀座はプランタンの近くに本家、新橋の近くに三陽商会があります。

noname#180525
質問者

お礼

URLを載せて頂きありがとうございます。 早速、アクセルさせて頂きました。 今度銀座に行くことがあれば、バーバリーに寄ってみようと思います。 回答ありがとうございました。

noname#184677
noname#184677
回答No.2

補足質問にお答えします バーバリーといえばバーバリーロンドンと書かれたタグのついたもの(ロンドン)のこと 百貨店の紳士服売場にコーナーを出しています ブラックレーベルは所謂ディフュージョンブランドです。

noname#180525
質問者

お礼

補足の回答ありがとうございます。

noname#184677
noname#184677
回答No.1

すいません。三陽商会のライセンス生産のバーバリーブラックレーベルですよね。 私は、バーバリーのスーツを13年十数着着てきましたが、一着平均13万円というところ ブラックレーベルはだいたいその半値くらいではなかったかと つまり7万円前後 気の利いたみなさんは科学技術館のファミリーセールでその半値くらいで買っているとおもわれますが・・・

noname#180525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#180525
質問者

補足

回答ありがとうございます。 バーバリーのスーツってブラックレーベルだと思ってました。 ブラックレーベルのスーツとバーバリーのスーツって種類が違うんですか? 何もわからなくて、すみません。 良かったら、教えて頂けないでしょうか? 何度もすみません。

関連するQ&A

  • スーツを買おうと思っているのですが・・・

    きちんとしたスーツを買おうと思っています。 考えているブランドはポールスミス、バーバリーブラックレーベルなどです。 そこで質問などですがスーツ、ネクタイ、シャツで総額いくら位になるでしょうか? だいたい11万以内にはおさえたいのですが・・・・

  • バーバリー

    大学一年の彼氏のクリスマスプレゼント用ににバーバリーのキーケースを買ったのですが…バーバリーにはメンズVERのブラックレーベル?と言うのがあると聞きました。 ただのバーバリーと書かれたキーケースは男の子にあげても大丈夫なんでしょうか? 質問の仕方が悪くてすみませんが、バーバリーとバーバリーブラックレーベル?の違いを教えて頂けますと嬉しいです。お願いします。

  • バーバリーのキーケースについて。

    バーバリーのキーケース(ブラックレーベルではない)を正規店で買った場合の値段がわかる方、教えて下さい。 楽天などでは2万円前後のようですが正規店で買うともう少ししますよね?バーバリーのHPを見たところお財布やネクタイ等は値段が載っていたのですがキーケースはありませんでした。正規店で売っているのは確認済みなのですが値段を見忘れてしまって、、。 よろしくお願いします。

  • バーバリーブラックレーベルのバッグについて

    最近、バーバリーブラックレーベルのバッグを使用して通勤されている方を見ますが、これをスーツ以外のカジュアル目(といってもややきれいな服装)な服装で使用するのはアンバランスでしょうか? おそらく、バーバリーブラックレーベルは20代後半~の社会人をターゲットにしていると思うのですが、私はまだ学生です。 学生でバーバリーブラックレーベルを使用することはおかしいでしょうか?

  • バーバリーの種類についてお尋ねします

    バーバリーには、バーバリー、バーバーリー・ブルーレーベル、バーバリー・ブラックレーベルがあるようですが、このバーバーリー・ブルーレーベルとバーバリー・ブラックレーベルは女性物と、男性ものとに別れていると知りましたが、ただのバーバリーは何物なんですか? 子供向けですか? どなたか宜しくお願いします

  • バーバリー(男)

    バーバリーにはブラックレーベルとイギリス本国の店がありますが、服の品質面ではこの二つで大きな違いはありますか? スーツを買おうと考えています。 回答よろしくお願いします。

  • バーバリーについて

    こんにちは!僕は18の男ですが、雑誌や百貨店でバーバリーの服を見ると、いつも「こんなに素晴らしい洋服が、男のも女のも作れるなんて、このブランドはなんて素晴らしいんだろう!」と思ってしまいます。 そこでバーバリーについていろいろ知りたいのですが、いくつか質問させてください。 1・バーバリーのデザイナーは誰なのか? 2・ブラックレーベルが男、ブルーレーベルが女でいいのか?他にも○○レーベルというのはあるのか? 3・馬に乗っているようなロゴにはどんな意味があるのか? 是非回答お願いします!

  • ブランド、バーバリーについて

    ブランド、バーバリーについて ブルーレーベル、ブラックレーベル、バーバリーの違い(質と価格帯) 教えて下さい。

  • バーバリーブラックレーベル(財布)について!

    バーバリーブラックレーベルについて質問させてください。 彼(23)に付き合って1年記念のプレゼントで、 財布をあげる約束をしました。 お互い、財布を交換しあう予定です(^_^) そこで質問なんですが、彼がバーバリーブラックレーベルの財布を欲しがっています! バーバリーブラックレーベルはいいブランドなんでしょうか?? (質など) 数ヶ月前に、中国に生産拠点を移す…と聞いた気がして、 「う~~ん…」っと思ってる始末です。 ちなみに…彼はクールな感じで、キレイな服装を好みます。なので、バーバリーブラックレーベルは合うのかな?とも思いました。 どうでしょうか?? アドバイス・意見などお願いします!!

  • バーバリーについて

    最近、バーバリーのブラックレーベルを知りました。 私は女ですが、あのようなデザインはすごく好みです。 本題なのですが、 ブラックレーベルのキーケースはありますか? また、どうやって手に入れれますか? インターネットで検索してみたんですが、うまく引っかからなくて・・・ もし、ご存知なら教えてください。

専門家に質問してみよう