• ベストアンサー

無排卵について

身長154cmなのですが、体重が41kgあります。 前は40kg切っていたので、少し増えてしまったのですが 自分はたぶん無排卵月経だと思います。 ストレスも人並み程度だと思うし、ホルモンバラン スが悪いだけだと思いますが 例えばダイエット等で体重が減ったりした場合でも 無排卵になる可能性があるんですよね。 私の体重は大丈夫ですよね?特別ガリガリな程痩せているわけでもないです。体脂肪率は13%あります。ダイエットはしていません。 二十歳女

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180373
noname#180373
回答No.1

やせてる方ですがやせ過ぎているとは思いませんよ。私は153センチ43キロですから。生理はあるし排卵もしてます。 あなたの相談はいったい何なんですか?無排卵月経を治したいのですか?エコーで見たら排卵しそうな状態とか排卵したあととかすぐわかりますよ。

akhthric99
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。