• ベストアンサー

山口百恵さんについて

山口百恵さんはもう引退なさっていますが、 大好きで手紙を書きたいと思っております。 送り先などはどこに送れば良いでしょうか?それとも、もう本人の手に渡ることはありえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • domesso
回答No.1

三浦友和か息子宛に送ってみたらどうですかね? もしくはちょっと前にベストアルバムが出たと思うので、その発売元に聞いてみるとか‥

その他の回答 (1)

• Epsilon03
回答No.2

もはや芸能活動から引退して一般人になっております。 大好きだからと言って手紙を送るなど非常識ですよ。 もし、質問主さんがそれでも送りたいと言って送り先を何処からか入手して送ったとします。 必ず誰が送ったかと言う事までは表に出ないにしろ、この様な事は表に出てきますから、真似をする者達が出て来て百恵さん及び御主人の三浦友和さん、それに関係周囲にとっては迷惑行為でしか有りません。 質問主さんに常識と言う物があるのなら、絶対にその様な行為をしてはいけません。 ファンとしてなら、ラジオ番組等への投稿で抑えるべきでしょう。