• 締切済み

痺れと筋肉痛

中3女子です テスト中に左足と右手が痺れました 前からたまに手足に痺れがあり、 半年前にMRIをとったのですが異常がありませんでした 血行が悪いのでしょうか? 全く関係ないことなんですが 昨日、体育の授業でこけて左肩をうって今日、筋肉痛になっています こけてなった筋肉痛も筋肉疲労によるものですか?

noname#191066

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

「血行」不良かもしれないですね 神経痛も考えられますけれど 字を間違えました

• yuyuyunn
回答No.2

結構不良かもしれないですね 神経痛も考えられますけれど

• papapa0427
回答No.1

MRI撮って異状なしなら、形質的(脳)の異常はないと言う事ですね。 後は精神的なことかもしれませんね。進学や友人関係、部活や家族…と色々ストレスの元はありますよね。 >昨日、体育の授業でこけて左肩をうって今日、筋肉痛になっています って、それは筋肉痛とは言いません。単なる打撲といいます。 >こけてなった筋肉痛も筋肉疲労 違います。手足に痺れがあるのと筋肉痛は違いますし、筋肉疲労による筋肉痛はありえますが、打撲や痺れによる筋肉痛にはなりません。打撲痛です。

質問者

補足

内出血はないし力をいれたら痛いんですけど打撲なんですか?