• ベストアンサー

インターネットで検索する。お願いします☆

インターネットの検索画面で、検索したいものを入力しますが、今までに検索した事がある物が、全てリストボックスで表示されます。それを、表示させないようにする方法または、いらないものだけ削除したり出来ませんか?知っている方、是非教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoro196
回答No.3

過去に同じような質問があります。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=78047
masa_ko
質問者

お礼

過去にあったにもかかわらず・・・。 どうも、ありがとうございました。 あ~っ。スッキリ!

その他の回答 (2)

• sesame
回答No.2

選択状態でDeleteを押せばそれだけ消えますよ。

masa_ko
質問者

お礼

こんなに簡単だったんですね☆ 色々、やってみたんですけど・・・。 スッキリしました。ありがとうございました。

• MARURI
回答No.1

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=78486 こちらを読んで見てください。

masa_ko
質問者

お礼

どうも有難うございました☆ 本当、どーやったら消えるか悩んでました。 あ~っ。すっきりしました~。