お尻を向ける・・・海外では?

このQ&Aのポイント
  • 現在、オーストラリアに住むオーストラリア人の彼とメールをしています。私は好みの下着を選び、ストッキングを履いた写真を送りましたが、お尻が丸見えで送ってしまいました。お尻を見せる行為やジェスチャーは侮辱する意味になるのか心配です。
  • お尻を見せる行為やジェスチャーは、侮辱するひどい意味になるのでしょうか。ネットで調べたところ、ひどい言葉に匹敵するようなジェスチャーと書いてありました。自分の行動について猛省しています。
  • 相手から反応がなく、心配になっているので、お尻を向ける行為について情報を求めています。もしよろしければ、参考になる情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

お尻を向ける・・・海外では?

このような公の場でご相談させていただいてよろしいのかどうかわかりませんが・・・。 現在、オーストラリアに住むオーストラリア人の彼とメールをしています。 大変、お恥ずかしいのですが、好みの下着を二人で選んでいました。 そうこうしてる際に、ストッキングを履いた画像を送ることになりまして。。。 私は、普段からBack seam(背縫いタイプ)のストッキングが好きなので、 それを履いて写真をとりましたが、Back seamをバッチリ撮ろうとして、 お尻が丸見えで(何も下着をつけいないように見えます)送ってしまいました。 ヒップが見えていることに誤りながらも送ってしまったことは 本当に馬鹿でした。。。 お尻を見せる行為やジェスチャーは、侮辱するひどい意味になりますでしょうか。 ネットで調べたところ、Fuck youとか、Kiss my ass等ひどい言葉に匹敵するようなジェスチャーと 書いてありました。 後から考えると、調子にのってしまい、人としても品性に欠けた行為だったと猛省しています。 相手からは3日経っても反応がなく、益々心配が募り、ご相談させていただきました。 もしよろしければ、参考になるような情報をいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • kzzk55
  • お礼率77% (374/485)
  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.4

"Kick My Ass" という解釈は十分、あり得るだろうと思います。 → https://www.google.com/search?q=kiss+my+ass&rlz=1C1RNNN_enJP373&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=lVKvUbeZNobMkAWd8oDACQ&ved=0CAoQ_AUoAQ&biw=1290&bih=807 >暫く連絡しないようにします。。。 いやいや、そんな悠長なことを言っている場合ではないと思います。 相手が誤解している可能性が高いだけに、その誤解を解くための、釈明のメールを早いうちに送った方が良いと思います。 文例: Dear XXXX Please accept my sincere apology for the picture I sent you a few days ago. I am deeply ashamed of what I have done but I want you please to understand that I had no ill intent. I meant simply to show you the type of stockings I usually wear; it was not my intention to show you my backside. I was too naive not to think of the implications of showing my stockings in such a manner. It was uncivil, rude, and disrespectful to say the least. I hope you won't judge my character by this ignorant doing of mine. Kind regards, ZZZZ

kzzk55
質問者

お礼

cbm51901様 こんにちは。 親身になって考えていただき、完璧なまでの返信も用意してくださり、なんとお礼を申し上げていいのか。。。 本当にいつもありがとうございます。 日本語でも、このような返信は私には書くのは難しいと思いました。 また、昨年から何度も、英語が苦手な私を助けてくださり、えっちらおっちらですが、文通により以前よりお互いをより知ることができたのではないかと思っております。 是非参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

kzzk55
質問者

補足

☆cbm51901様へ 昨晩、釈明のメールを送らせていただきました。 彼は、おそらく翌朝の5時半に起きてメールを読んで、すぐに、とても感慨深いしっかりとした返信を送っていただきました。 本当になんと言っていいのかわかりませんが、感謝しております。 返信が遅れたのは、タブレットでzipファイルが開けず、開封が遅れたとのことでした。 無礼な行為ではなく、私の誤解とのことで、写真を好んでいただけ、さらに写真がほしい・・・ということでした。 しかし、私は、そんなことはよりも、いくら男女の中とは言え、常識というものさしで行為を真摯に受け止めて誠心誠意なメールを送らせていただいたことで、勉強になりとても感謝しています。 これにより、親密なことを語ることができる、もっと大切で特別な関係を築くきっかけになったのではないかとということが、何よりも嬉しくて感激しました。 これまで、母国語でしか語れないような、このような心理状況や胸の内を相手にうまく表現できず、またそのような機会もありませんでした。 本当にどうもありがとうございます! ☆ここでご意見いただいた皆様へ どれも、みなさまのおっしゃる通りかもしれません。 不安な時に自分とは全く違う視点からご意見をいただき、不安をかき消すことができました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.3

わたしとしては、その後、かれからメールが かえってきたかどうかを、あらためておしえて ほしいです。

kzzk55
質問者

補足

oignies様 皆さまの意見を参考にさせていただき、返信をいただくことができました!

  • Dandanius
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.2

オーストラリア滞在です。 カップル同士でそういう写真を送るのもありですし、裸体などをさらした写真が侮辱的な意味で取られる事はこの状況でなくてもまずないと思います。 ちなみにスマフォのアプリのSnapchatという何秒間しか見れない画像を送る、というのがはやっていて、 (Sextingと言いますが)、恋人などにそういった画像を送るのが増えているそうです。(さらに皆さんその画像がたった一度しか見れない事に安心して、後からデータは消されているわけではない、と知ってちょっとしたパニックになったのがニュースになりました。)

kzzk55
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真については、日本とは違う感覚があるんですね。

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.1

女性がお尻突き出していたら、入れて ですよ(^_^;

kzzk55
質問者

お礼

。。。 恥ずかしくて、顔から火が噴きそうです。 暫く連絡しないようにします。。。

関連するQ&A

  • ガーターベルトを着けていると分かる人には分かる?

    スーツで仕事をしています パンストは必須です これから暑くなるので真夏も履く事を考えると憂鬱です ガーターベルトとストッキングで乗り越えようかと思いますが、スカートの生地が薄いのです その結果ガーターベルトの紐を調節する部分がスカートのラインに少し出てしまいます ただ、もろに出るのではなく、何となく下着が盛り上がってるのかな・・みたいな感覚ですが、男でも女でも分かる人が見れば分かるものでしょうか? よく見なければ分からないとは思いますが、周囲に知られるのは少し嫌です パンツの型さえラインとして出るのを恥と考えTバックを履くこのご時勢、ガーターベルトのラインが出るのは邪道、マナーとしてなってないかもしれません ただよく見なければ分からないとは思うのですが・・・ 女性の方、履いててラインが出て周囲に知られる事はありましたか? 男性の方、そこまで人の尻じろじろ見ないかもしれませんが、お尻のラインの金具の部分の盛り上がりを見ただけでガーターだと分かったりするものでしょうか? もし分かるのだったら絶対履けません。。 またシリコンつきのガーターベルトのいらないストッキングもありますが、それは長時間の仕事に耐えられないので無理です よろしければ教えてください

  • 男性の方に聞きたいです、セクシーな下着について。

    主に男性の方に質問したいです。 もし2年以上付き合った自分の彼女が突然ビスチェかガーターベルトか、ボディストッキングを着けてデートに来たらどう思いますか? びっくりしますか?引きますか? また、セクシーな下着を買った事をあらかじめ言っておくか、 普段通りにしていてデートの途中で教えるか、どっちが興奮しますか? いままで刺繍等の清楚な物や(たまに黒やTバックも着ます)生活感あるような普通の下着(無地等)しか着て来なかったのでそろそろセックスの方が私的にマンネリになってきたので、新しい刺激のためにセクシーな下着を色々買ってみました。 今ひとまず考えているのは、胸がオープンになっているエロティックなビスチェか、黒の総レースのビスチェか、お尻と背中だけ空いてるセクシーなボディストッキングのどれかを普段通りの服の下に着ていきたいと思っています。 因みに彼はかなり年上で、絵を描く仕事をしていてボンテージ衣裳などに抵抗は無く、むしろ描いてるものがそういった傾向(ハードSM)のものなので引かれる事は無いと思いますが今までそういった下着を着けてくれとも言われた事がないので、自ら着けて行く事に少し不安を感じます。 男の人の好みは人それぞれかもしれませんが、普段エロい格好しないのにそういう下着を着けてくるのは可笑しいんですかね? 彼女にはそういう格好をして欲しくないものなんでしょうか? 因みの因みに私は20代前半です。 彼に見せるとしたら、男の人が最高に興奮するようなタイミングで見せたいと思ってます。 男性でも女性でもいいので回答よろしくお願いします。

  • パンツ見せて座って・・・

     この前、帰宅帰りコンビニで女子高生が二人座ってお菓子を食べていました。  私はコンビニに用があり、そのまま彼女達の前を通り入り口に入ろうとしましたが、何気なく彼女達の方へ視線をやったらなんと制服で体育座りなので、パンツが丸見えです。。。  しかもすっごい派手で一人はTバックぽい(ヘアーが出ちゃっています)、もう一人薄い白(こちらもヘアーが浮き出ています)でした。  さりげなく見たのにはっきり見えちゃって、むかむかしていたせいかもう止まりませんでした。  何回も彼女達の前を往復して、がん見して目に焼きつけました。5往復くらいしたら彼女達も不審に思って帰ってしまいましたが、私も家に帰って数えきれないくらい自慰行為しました。  質問は・・・  女子高生問わずミニスカートの時でもTバックや生地の薄い下着を履くんですか?何かのひょうしでパンツが他人に見られた時にヘアーも見られるのは恥ずかしくないんですか???

  • 妻にセクシー下着(特にTバック)を穿かせるには・・・

    先日ご相談させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3020233.html ご紹介いただきましたサイトなどこっそり見ているのですが、 意外とTバックが多いようです。(フロント部分が私の好みは。(笑)) 下着のラインなども出にくいらしいし、機能的に良いと思ったので、 「さり気なくTとかは?」と話したのですが、 「落ち着かなさそう」と言っておりました。 さすがにホントのTはお尻が痛くなりそうなので(^^ゞ、もうちょっと後ろの部分が太いので良いのですが・・・ 恥ずかしいとは言っては、いませんでしたが、なんとなくT=「若者」もしくは「いやらしい」(私はそういう意味ですが(^^ゞ)と印象のようです。(ラインが出ないとも言ってはおりましたが) そこでご相談なのですが、どうしたら妻は穿いてくれるでしょうか? いきなり買ってしまうというのも手なんですが、結構家計的に裕福な訳でもないですし、気に入ったもの以外は、なんとなく買ってみるというタイプでもありません。(別にセクシーなやつがいやと言う訳ではないのですが) ご主人に言われたら、穿きますか?(特に30代後半からの方) 何か良い知恵がありましたら宜しくお願い致します。

  • 性癖についての相談です

    露出癖で悩んでいます 小学生の頃から他人にスカートの中の ショーツを見られる事が快感で現在も続いています お尻に食い込ませたショーツやTバックを見られたい 衝動がやめられません ミニスカートも自分で 短く補正してエスカレーターや階段の上りでは丸見えです 胸も谷間が広く見えるシャツを着ています ミニスカートも股下5センチなので他人が見ると ファッションを通り越して違和感のある服装に見えます 繁華街でわざと財布を落として膝を曲げないで前かがみで 拾ったり・・・会社の仲間と繁華街でバッタリ会った事も あって会社では噂が広がり有名になっています 最近はAVに出てみんなに見られたい願望が強いです 自分の性癖を貫いたほうが良いのかと悩んだりして ストレスが溜まっています どうしたら良いのか相談します

  • 娘の下着について悩んでいます。

    先日中学一年の娘の部屋に洗濯物をしまいに行った際、 ベットの下に見慣れない箱が隠れているのを見つけました。 娘は学校だったのでこっそり中を開けてみると、テカテカとしたブラジャーや サイドがゴム紐のショーツや、さらには後ろがTバックに近いショーツ(お尻が少しはみ出そうな程度の)で出てきました。 明らかに安っぽいものなので、おそらく小遣いの範囲内で通販等で買ったのだと思います。 Tバック気味のは未使用なようでしたが、他のは使っているようでした。 私も友人の仕事の手伝いをしているので、家に居ない時を狙って洗濯しているのでしょうか。 小6くらいから可愛い下着を揃え始めた娘ですが、こんな下着に興味があり、実際にはいていると思うと衝撃的でした。 娘は真面目でどちらかというと大人しく、私達親の言うことにも素直に納得してくれるし、仲の良い友達も真面目な子ばかりです。 嘘をついたり誤魔化すこともほとんどなく、本当に素直な娘なんです。 ただ最近はおしゃれな服を買ったりしているので、好きな子でもできたのか、はたまた大人っぽさを求めたいのか、心の変化を感じなくもないところです。 母親としては中学生でゴム紐のやTバックに近いものははいて欲しく無いと思うのですが、 本人にこのことを話すべきかどうか迷っています。 今時、と言ったら失礼かもしれませんが、中学生でこのくらいは普通なのでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。 (主人は単身赴任中で内容的にも相談しにくいですし、他の子のお母さん達にも話しづらい内容です)

  • 職場の女性のスカートが・・・

    20台半ばの会社員です。 基本的にデスクワークなのですが、同じフロアで働く2つ上の女性社員のスカートが 椅子に座っているときにめくれ上がってパンツが見えそうになっていることが頻繁にあります。 その先輩女子社員も同じデスクワークで一般的なOLの制服(タイトスカート)を着ています。 丈はひざ上数センチぐらいの普通の丈です。 普通に座れば危ないことは全くないと思うのですが、 その女性社員は背もたれにもたれかかって椅子に浅く座ることが多く、 その時にスカート丈が上がってきているのだと思います。 その後普通の座り方をした際に特に丈を直さないのか丈が上がった状態のままになっています。 上記座り方を交互に行っているようで、最終的には足の付け根までスカートがめくれ上がっています。 肌色ストッキングをはいていますが、お尻付近の色が濃い部分(だいたいありますよね?)は ほぼ丸見え状態です。 ひざ掛けをしているのでみんなが気づいているわけではなさそうですが、 太ももらへんにしかひざ掛けをしていないので、肝心の足の付け根付近は隠せていなくて スカートがめくれ上がっているのは容易に分かる状態です。 ただ、パンツ自体は見えたことはないです。 頻繁にそういう状況になると、男なので少しはパンチラに期待してしまいます。 が、やはり指摘した方が良いのかとも思っているのですが、 変な目で見られそうで言えない状況です。 スカートがめくれ上がっていてもあまり気にならないものなのでしょうか? それとも気づいていてもわざとそういう状態のままにしているのでしょうか? 指摘をした方が良いのでしょうか? また、職場などで女性社員の下着が見えそう(見えた)という同じような経験をした方はいらっしゃいますか? ご意見ください。

  • 上司のセクハラ行為で退職・・・

    ”環境型セクハラ”というらしいのですが 会社で上司が勤務時間中にアダルトビデオやアダルトサイトを堂々と見ることが多々あり、上司に相談してそういった行為は多少治まりましたがそれ以来、その人の事が生理的に気持ち悪く、話しかけられたり、今では存在するだけでイライラしたり気分が悪くなるようになりました。また、彼氏がいるのですがセックスすることもなんとなく気持ちが悪くなりケンカが多くなりました。 現在、イライラしたと思ったら急激に落ち込んだり泣けてきたりもう精神的にもオカシクなってきているように思い通院しようかとも思っています。彼氏の事は好きで今年結婚の約束もしています。その為にも仕事を辞めようと思っていますがどうしてもその上司が許せないのです。 念のため何枚か証拠の写真(PCの履歴や風俗のHPをプリントアウトしたもの、フィリピン人にプレゼントするための下着類←共用キャビネットに保管してあり丸見えの状態でした)を撮ってあるんですが訴える際の材料になりますか?慰謝料請求は可能でしょうか?

  • 娘の下着で悩んでいます。

    先日中学一年の娘の部屋に洗濯物をしまいに行った 際、 ベットの下に見慣れない箱が隠れているのを見つけ ました。 娘は学校だったのでこっそり中を開けてみると、テ カテカとしたブラジャーや サイドがゴム紐のショーツや、さらには後ろがTバッ クに近いショーツ(お尻が少しはみ出そうな程度の) で出てきました。 明らかに安っぽいものなので、おそらく小遣いの範 囲内で通販等で買ったのだと思います。 Tバック気味のは未使用なようでしたが、他のは使っ ているようでした。 私も友人の仕事の手伝いをしているので、家に居な い時を狙って洗濯しているのでしょうか。 小6くらいから可愛い下着を揃え始めた娘ですが、 こんな下着に興味があり、実際にはいていると思う と衝撃的でした。 娘は真面目でどちらかというと大人しく、私達親の 言うことにも素直に納得してくれるし、仲の良い友 達も真面目な子ばかりです。 嘘をついたり誤魔化すこともほとんどなく、本当に 素直な娘なんです。 ただ最近はおしゃれな服を買ったりしているので、 好きな子でもできたのか、はたまた大人っぽさを求 めたいのか、心の変化を感じなくもないところで す。 母親としては中学生でゴム紐のやTバックに近いもの ははいて欲しく無いと思うのですが、 本人にこのことを話すべきかどうか迷っています。 今時、と言ったら失礼かもしれませんが、中学生で このくらいは普通なのでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。 (主人は単身赴任中で内容的にも相談しにくいです し、他の子のお母さん達にも話しづらい内容です)

  • カンジダ膣炎

    はじめまして。 2ヶ月前、陰部が痒く病院に行き、検査をした結果、カンジダ膣炎だと言われました。膣に薬を入れてもらうと1週間ほどで治ったのですが、それから、1ヶ月くらいたったら、また痒くなってきて、また再発してしまいました。 病院の先生に相談したところ、 『お疲れみたいですね。ちょっとストレスとかあるのかな。大丈夫ですよ。夏は暑いし、ムレるので、再発しやすいから、できるだけ通気性の良い下着をはいてください。 あと、十分睡眠をとってください。 そして栄養のあるものをちゃんと食べて、ごはんを朝昼晩きちんとしっかり食べてください』と言われました。 それまでも、ごはんはちゃんと食べていたし、睡眠も十分(毎晩7時間くらい)とっていましたが、それに加え、 綿100%の通気性の良いパンツをはき、ヨーグルトを毎日食べ、お風呂上りは陰部をきちんとかわかし、お風呂では、石鹸でごしごしするのはやめ、お湯で洗うだけにし、ストッキングや締め付けるようなものははかない、スカートをはく、なるべくストレスを避ける、汗をかいたり、少しでも蒸れたなと思ったら、すぐにパンツをはきかえ、 もうこれでもかってくらいの努力をしました(__) それでもまた、3日前から再発してしまいました・・・ あさって病院へ行く予定です。 このような経験をした方、してる方いらっしゃいますか? またこれは効いた!という、カンジダ予防法はありますか? あれば是非教えてください・・・ 本当に悩んでいます・・・・ 性行為は全くしてないので、うつされたわけではありません。 病院の先生からも、過度のストレスや、疲れが原因だと言われました。