• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください!ピアノで弾きたい!

120s トヨタ CM TOYOTOWN 「ハイブリットの樹」篇。このCMで流れている曲のタイトルを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1

André Gagnon nの Comme au premier jour という曲です http://www.youtube.com/watch?v=0HMx9PYA-G8

nozominey
質問者

お礼

ありがとうございました! とても助かります。さっそく楽譜をさがしてみます。

関連するQ&A

  • JALのCMに使われている曲のタイトル教えてください

    JALの企業イメージCM、「この地球を飛ぶ」で使われている曲のタイトルが、どうしても思い出せません。 とても有名な曲なのですが、なぜかタイトルが出てこないのです。 どなたか、ご存知の方教えてください。 なお、このCMは、JALのホームページにて、公式配信されています。 http://www.jal.co.jp/jaltv/source/?s1=cm&s2=cm&s3=image&id=fly-earth

  • 昔のCM曲のタイトルを教えてください

    かなり前のCMですが‥ トヨタ マークIIのGX81型のTVCMに流れていた曲のタイトルが知りたいので、どなたかご存じありませんか?たしか松本幸四郎さんがイメージキャラクターだったと思うのですが。宜しくおねがいします

  • セコムのCMに使われているピアノ曲は?

    セコムのCMでピアノ曲が使われていました。 下記のURLのなかの、BIG TRAP篇の途中から流れてくる曲なのですが・・・。 弾いてみたいので作曲者と曲名を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします! http://www.secom.co.jp/cm/2007.html

  • タイトルだけが思い出せない!!!!

    かなり前に木村拓哉さんが出ていたTOYOTAのRAV4のCMの 曲のタイトルがわからなくて困っています…。 チャカ・カーンが歌ってたってことは覚えてるんです。 あ、それも間違ってるかもしれませんが…(汗)

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ ヴァンガードのCM曲のタイトル分かりますか?

    トヨタのヴァンガードという車のCM(伊原剛さん出演)の曲が最近リニューアルされたんですが、だれかタイトル分かる方いませんか? トヨタサイトののTV-CF集にもでていませんでした。 ちなみに「ヘイヘイヘイヘーイ」というサビの曲です。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください

    ニコニコ動画の生放送「湯毛とふぁんきぃがっ! 特別編」の歌枠で 最後の方に歌っていた曲のタイトルが思い出せません この生放送を見た方で分かる方教えてください 湯毛さんはこの曲は結構古いエロゲの曲で隠れた名曲だと言っていました なので、お客さんの中に知っている方はいないと思うけど、自分も好きな曲なので聞いてください とも言っていた気がします エロゲのタイトルは曖昧にしか覚えていません 確か、二丁拳銃 が入っていたような気がします 記憶が定かではないので当てになりませんが 回答はエロゲのタイトルでも構いません、それでも曲は見つけられるので 少ない情報で申し訳ありませんが、知っている方教えてください

  • よく耳にする曲。でもタイトルがわからない曲ってありますよね?

    タイトル通りでございます! CMやテレビ番組で聴いたことある曲「あっ!この曲知ってる!けど、タイトルがわからない!」ってことよくありますよね?そんな曲の放送されている番組、CMとその曲のタイトル教えて下さい! 例えば、CMのレモリヤとココリコミラクルタイプで「リラックス」って言った感じで…。 洋楽、邦楽どちらでも構いません! しばらく、閉めないでいるんで暇な時書いてください!

  • (たぶん)ナイキCMのピアノ曲のタイトル教えてください

    今は流れてないんですが、去年かおととし、ナイキかアディダスのCMで流れていたピアノ曲で チャーン、チャチャチャーン、チャチャチャン チャチャチャン チャチャチャン チャチャチャン・・・ って高音の和音から低音に下がっていく、けっこうドラマチックな感じの旋律で始まる曲です。 CMのシチュエーションは、中国で男性ピアニストが遅刻しそうで、急いでて、最後に野外の大聴衆の前で上記の部分を弾いてCMが終わっていました(かなり曖昧です!)。 このCM以外でも聞いたことある有名な曲です。これで分かったかた、曲のタイトルと作曲者を教えてください!!

  • 有名なマンボの曲、タイトル&歌手を教えて下さい!

    いつもお世話になっております。 CMや映画などでよく使われる、この有名なマンボの曲。 タイトルと歌手を教えてください。 この夏、車でドライブする時に大音量で聞きたいです^^ 下記URLの映画予告編の最後に掛かる曲です。 よろしくお願い致します。 http://www.apple.com/trailers/independent/boyntonbeachclub/trailer/

  • CM中に流れている曲を教えてください。

    ギャッツビーのCM、デオドラントアクア荒野篇、松田翔太さんが出ています。 そのCMの中で流れている曲のタイトルが分かりません。教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう