• ベストアンサー

本体の掃除方法について

1986の回答

• 1986
回答No.1

掃除機はいいでしょう。ブラシは傷を付けて駄目にするかも知れません。 ただ掃除機でも傷つける可能性もあるので、やはりエアダスターの様な物でやった方がいいと思いますよ。 これは空気の力で埃を飛ばす物です。 だいたいの物が細いストロー上のノズルがついていますので、細かいところにも出来ますしね。 OA製品用の専用の物がちゃんとあるので、これでやればいいと思いますよ。

misatomo
質問者

お礼

ありがとうございます。 専用のツールがあるんですね。 早速、明日買いに行ってみます。