• ベストアンサー

IPROBOT3使い方

IPROBOT3を購入したのですが、設定の仕方がよくわからないので質問しました。 無線ラン接続の方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqxswcde
回答No.1

最初に有線経由で基本設定がセットアップが必要です。 済んでますよね? 済んでるのを前提に説明します。 カメラにloginします。 (1) Setup (2) Network setup (3) Wireless NIC の順にクリックします。    この時、ESSID:の欄の最後に 「Search....」と表示されます。    この 「Search....」が矢印(再読み込みのアイコン)に変わればアクセスポイントが見つかっています。 (4) 枠の中の「 V 」をクリックすれば見つかったアクセスポイントが表示されます。   その中から接続するアクセスポイントを選択します。 (5) Keyの欄にWifiのアクセスキーを入力します。   自動設定にしている人はルータの設定画面から調べてください。 (6) OKをクリック で終了です。 これで有線を外してもアクセス出来るはずです。 済んでいないなら、最初に有線で繋いでから「IP Camera Search Tool」(Windowsの場合)でカメラを見つけ、基本設定をしてください。

sqrt199
質問者

お礼

wifiで接続できました。 ありがとうございました。