• ベストアンサー

パスワードが・・・

ami615の回答

  • ベストアンサー
  • ami615
  • ベストアンサー率37% (69/184)
回答No.4

J-PHONEショップに持っていってパスワードを忘れた事を言えば 初期化してくれて、最初のパスワード(0000かな?)にしてくれますよ。 初期化といってもパスワードだけど元に戻すだけなので 電話帳などは消えませんよ。まれに消える場合もあるかもしれませんが。(1000人に1の割合いで) お金はかからづタダでやってくれますよ。 あと、その時に持って行く物は電話(当たり前か)身分証明書です。 すぐ直してくれるので、早く行ってみてはいかがでしょう?

noname#5469
質問者

お礼

最初のパスワードにしてくるんですか(驚) それにタダですか(また驚) それじゃ明日あたり行ってきます 本当に回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • Jフォン(ボーダフォン)の壁紙がほし~。

     まだJフォンの頃のSHO7を使ってます。 もう結構古いんですが壁紙がほしいなぁと思っ て投稿しました。壁紙のジャンルは何でもいい ので教えて下さい。

  • Jフォン(エンジョルノ)の初期設定のパスワード

    Jフォンの携帯を頂きました。 新品で頂いたのですが、初期設定のパスワードが分かりません。 ドコものように「0000」を入力しても間違ってると、エラーでます。 急いでいます、どうか宜しくお願い致します。

  • パスワードが

    とても困っています パソコンでアカウントの設定をいじっていたら、管理者のアカウントパスワードがわからなくなってしまいました。これはもうWindowsを再インストールするしかないんでしょうか? できればしたくないんですが。 管理者のパスワードは変えていないのに、なにか途中で強制にパスワードを有効にするみたいなことがかいていて、パスワードがわからなくなってしまいました。標準ユーザーのパスワードはあります。 どなたか助けてください。Windowsはビスタです。

  • パスワードを忘れてしまいました。

    私はwindowsXPを使っています。 私のユーザーが管理者で、パスワードをつけていたのですが、 パスワードを忘れてしまいました。 パスワードディスクは作っていません。 もう一つ制限つきのユーザーはありますが、 インストール等の作業が制限されていて、 曲を取り込んだりできません。 どうすれば管理者ユーザーを使えるようになりますか? どなたか詳しい方お願いします。

  • パスワードについて

    すいません、登録制などでログインIDとパスワードを入力して入るサイトなどの場合、IDは管理者に知れていると思うのですが、パスワードも管理者は知っているんですか?

  • パスワードが分からない

    兄が管理しているサイトですが、以前は僕が管理していたもので、 管理画面に入られて、自分のサイトにされてしまいました。 そして、管理パスワードも変えられました。 メルアドの登録が不要な作成サイトだったので、管理パスワードが 分かりません。 同じPCなので、ログイン状態が続いてるかも と思いましたが、 無理でした。 どうやったら、パスが分かりますか?

  • パスワードを忘れてしまって困っています。

    パスワードを忘れてしまって困っています。 忘れたパスワードのアカウントが、管理者なので別アカウントからcmd管理者特権でのパスワード変更は無理です。 パスワードリセットディスクも作っていません osは、windows vista home premiumです。 何か対処方法はないでしょうか。 よろしくお願いします

  • パスワードがわからない。

    会社のパソコンを前任者より引き継いだのですが、管理者ID(administrator)のパスワードを忘れたと言われ困っております。 管理者IDのパスワードを再設定することは出来ますか?OSの再インストールしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • パスワードがわかりません

    Windows vista を使用しています。 最初の画面でのログインパスワードを忘れてしまいました。 他のユーザーに管理者権限はなく… 何か管理者パスワードがわかる手立てはありますか?

  • パスワードについて

    WINDOWS2000を使っているのですが、ついついネットワークの管理でパスワードを登録してしまい、WINDOWSを再起動したらユーザー名とパスワードを聞いてきて、(残念ながらパスワードを忘れてしまいました。)立ち上がりません。どうすればユーザー名とパスワードがわかるのでしょうか?