• ベストアンサー

パスワードが・・・

JフォンのJーSHO6を使っているんですが 管理用のパスワードを忘れてしまいました どうすればいいのですか????? 何でもいいから教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami615
回答No.4

J-PHONEショップに持っていってパスワードを忘れた事を言えば 初期化してくれて、最初のパスワード(0000かな?)にしてくれますよ。 初期化といってもパスワードだけど元に戻すだけなので 電話帳などは消えませんよ。まれに消える場合もあるかもしれませんが。(1000人に1の割合いで) お金はかからづタダでやってくれますよ。 あと、その時に持って行く物は電話(当たり前か)身分証明書です。 すぐ直してくれるので、早く行ってみてはいかがでしょう?

noname#5469
質問者

お礼

最初のパスワードにしてくるんですか(驚) それにタダですか(また驚) それじゃ明日あたり行ってきます 本当に回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#2804
noname#2804
回答No.3

残念ですが、操作用の暗証番号を変更して忘れてしまった場合は個人ではどうしようもありません。恐らくJ-PHONEショップまで持っていくことになると思います。一応、お客さまセンターの紛失・故障受付の番号(一部24h対応)を挙げておきます。 *J-フォン東日本(24h) 0088-240-113(関東・甲信) 0088-243-113(北海道) 0088-245-113(東北・新潟) *J-フォン東海 0088-241-113(9:00~21:00) *J-フォン西日本(9:00~20:00) 0088-242-113(関西) 0088-227-113(北陸) 0088-259-113(中国) 0088-247-113(四国) 0088-250-113(九州・沖縄)

noname#5469
質問者

お礼

やっぱりJ-PHONEショップまで持っていくことになるんですね・・・ おし,持っていくぞ・・・(疲) 回答ありがとうございます

• 1986
回答No.2

初期設定では0000や8888だったと思います。マニュアルに書いてあります。 ただ設定し直した場合には思い出すしかありませんでしょう。

noname#5469
質問者

お礼

ごめんなさい 質問の内容不足でしょうか・・・ 設定し直してしまったんです(泣) 思い出すしかないですかね~~ 回答ありがとうございました

• ka-2
回答No.1

契約した時に、ショップの人が「契約時のパスワード」にしてくれてあることが あります。思い出せますか? 157(Jフォンの故障等受け付け)で相談してみるのも一つの手かもしれません。

noname#5469
質問者

お礼

契約時といわれても 携帯をJフォンにしたばかりなので・・・ でもJフォンの故障等受け付けで相談することで解決できるかも しれませんね。 回答ありがとうございます