• 締切済み

ドコモ携帯N503を使ってるかた!!

YukkeVer3の回答

回答No.5

折りたたみ携帯が好きな人でしたら、 N503はまさにうってつけの携帯だと思います。 私は、F503を使用していてN503とP503に関しては 友達の携帯をだいぶいじりましたので その比較をしてみたいと思います。 画面が一番きれいなのがやはりTFD液晶搭載のNですね。 STN液晶のFとPでは太刀打ちできません。 また、TFD液晶は反応速度もいいですね。 僕のFは画面最悪です・・・。 PはFより発色が高く結構見やすいですが、 やはりNと比べると見劣りします。 iアプリの保存数はダントツでFが多いいのですが、 肝心の画面が見にくいので悲しい思いをしています。 Nは保存数がたったの5個なのでちょっと物足りないです。 しかも、保存数いっぱいの時に新しいiアプリをダウンロードすると 保存できませんと出て、1回iモードを終わらせてから、 iアプリを消してからもう1回ダウンロードを再開するという ことになって面倒くさいです。 Pも同じです。Fはその場で消してダウンロードできるので 助かります。こういった細かいところも気にして欲しかったです。 通話品質は良いです。相変わらず通話音量が大きいです。 Pがやはり一番いいでしょう。 iアプリ等の処理速度が速いのはNです。 Fと比べてもぜんぜん早いです。 総合してNは非常に快適です。 ただ、折りたたんだ時に何も情報が得られないので、 僕はFにしました。ちなみにN210も持っていますが、 同じメーカーなのにN503のほうが使い勝手は圧倒的に、 いいですよ。N210はイルミネーションウィンドウという 閉じた時にも時間や着信のあるなしがわかるので、 そこが気に入っています。 以上、だらだら書いてきましたが、参考にして下さい。 そうそう、色はインディゴがやはり高級チックでいいですね。

123ma
質問者

お礼

ありがとうございました。6月の初めにNを買いました。知り合いがインディゴをもってたので、エアリーにしました。結構満足してます。