• ベストアンサー

昔の白い巨塔について教えてください。

タイトル通りの質問です。主役の田宮二郎さん以外のキャスト(里見助教授をはじめとして知っている限り)をご存知の方がいたら是非教えてください。それとビデオが出ているかどうかも教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=698383 過去に詳しく回答されている方がいらっしゃいます。 検索サイトで検索をかけたところ、いくつかの通販サイトがヒットしました。 VHS版は、2001年に発売されているみたいです。 在庫については、わかりかねるので、調べてみてください。

youandkaz
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。とても参考になりました。ビデオについても調べてみます。