• 締切済み

彼女へのプレゼント……、どうしたらいいのっ!!!

彼女の誕生日が来月にせまっています。そこでプレゼントを考えているのですが、思い付きません…。みなさんの知恵をおかしくださいっ!!! まず、彼女はアクセサリー等は身に付けない性格でしてネックレスなどはアウト。服は前回のプレゼントで差し上げ、二度連続はどうかと…。彼女は僕と同じ年の高校2年で、付き合ってかれこれ2年目となります。 いろいろな意見、お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

学校で使えるもの ちなみに予算は?

関連するQ&A

  • 付き合って8年の彼へのプレゼント 

    付き合って8年の彼へのプレゼント  これまで、財布、アクセサリー、ジッポ、靴、服(ジャケット含む)等をプレゼントしました。  彼氏は来月誕生日です。 彼氏は『私が好きでいてくれたら何もいらない』と言います。 (´ω`)  私は彼氏からこれまで、誕生日やクリスマスには『洋服、靴(??????.????等)、バック、財布、ネックレス、時計、デジカメ、Dsi』をいただき、去年は誕生日とクリスマスを合わせてと、一人暮らしを始めた私にSHARPの液晶テレビをプレゼントしてくれました。  彼氏は26歳同い年です。現在遠距離中!! 特に好きなブランドはなく服は白か黒、色物には抵抗あるみたいです。 タバコ吸います。 しいていえば、麻雀、?????にはまってるくらい(´ω`)  何をプレゼントしたらいいか、知恵を貸してください!!

  • 彼女へプレゼント

    来月彼女の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか考えています。指輪やネックレスなどのアクセサリーは一通りプレゼントしたことがあります。 アクセサリーは数があってもいいものだとは思うのですが、プレゼントしたことがあるので別の何かをプレゼントできればと思っています。 そこで、今まで貰って嬉しかったプレゼントや、あげて喜んでもらえたプレゼント、印象に残っている(いい意味で)プレゼント等があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プレゼントがない

    高校1年女子です 彼は滅多に私へプレゼントやら色々を渡してきません・・・。 私の誕生日に1年目はネックレスをくれたのですが・・・2年目は『アクセサリーとかがいいなぁ』と私が言ったら『なんで貴金属にこだわるだ!別にそんなんいらんじゃんか!』と欲しいものに対して彼から怒られました・・・。 そこで質問したいことがいくつかあります ・プレゼントを渡さないのは好きじゃないからなのか ・他の恋人の間ではどんなときにプレゼントを渡すか(どんなもの、頻度) ・高校生ではプレゼントやおそろいのものを付けたりあげたりするのか 回答いただけたら嬉しいです

  • 高校生です。中学生の彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが・・・。

    高校生です。中学生の彼女に誕生日プレゼントをあげたいのですが・・・。 みなさん、こんにちは。 高校生になって、とうとう僕にも彼女が出来ました。 来月、彼女【中学2年生】の誕生日なのですが、誕生日プレゼントの内容に困っています。 ケーキ、服、アクセサリー・・・etc 小学生までは、このようなものでも良いと思うのですが、中学生や高校生になると服や装飾品などは好みがあったり、 場合によっては気を遣わせてしまうんじゃないかな・・・、という懸念が有ります。 皆様が中学生や高校生の時は恋人にどんなものをあげたり貰ったりしていましたか? また、「こんなのはどうでしょうか・・・?」とアドバイスをいただければ嬉しいです。 学生なので、予算があまり無いので、幾つか条件を書いておきますね。 ・総予算で5000円以内 ・あまり外に出たがらない性格なので、その性格にぴったりのもの。 なんだか、自分でも厳しい条件のような気がしますが、どうか宜しくお願いします(・ω・*)

  • 男性がプレゼントされて困らない物とは??

    彼氏への誕生日プレゼントに何を贈るべきか悩んでいます。 普段アクセサリーを身に着けているので、クリスマスにはネックレスをあげました。 誕生日プレゼントとして今のところ考えているのは、ネクタイなのですが、その他にはどんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか?? ご意見を聞かせて頂けたら幸いです。 私達は就職活動中の専門学生です。

  • 彼女へのプレゼントについて相談に乗ってください。

    こんにちは。 来月、11月にある彼女の誕生日にあげるプレゼントについて悩んでいます。 ネックレスが欲しいと言われたのですが、ブランドとかにあまり詳しくないので、正直、具体的に何をあげればいいかわかりません。 彼女はブランド好きのようで、ルイ・ヴィトンとかグッチのバックとかを持っています。しかし、アクセサリーはいつもネックレスしかしていません。 彼女の年齢は現在27歳、職業は栄養士。プレゼントの予算は3万円前後で考えています。 参考意見として教えて欲しいと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるのですが… (前提として)クリスマスプレゼントに、ちょっとしたネックレスをあげました。 自分にはプレゼントとか、そういうのに対するセンスが無いのと、女性はファッションによって身に着けるアクセサリーを変えるというのを聞いて、またネックレスを渡そうと思っているのですが… 連続で同じようなものってよくないのでしょうか?? ご回答おねがいします。

  • 彼女へのプレゼント

    こんにちは。私には今年20歳になる彼女がいます。誕生日はまだ先なのですが、 その誕生日プレゼントを悩んでいます。20歳つまり成人になるのですから、 何か記念になる物が良いと思っています。ただ、私も社会人一年目で、給料も少ないし、 当てにしているボーナスもほとんど行き先が決まっている状況です。 でもなんとかお祝いをしてあげたいので、何か身につけるアクセサリで5万円位で買える物を 探しています、何か良い物はないでしょうか?指輪とかじゃなく、ネックレスかペンダントが 良いのかなって思います。このような女性のアクセサリには、どのようなブランドがあるのか、 どのような商品があるのか全くわかりません・・・・ よろしくお願いします。

  • プレゼントについて

    閲覧ありがとうございます。20代男です。 好きな人への誕生日プレゼントにアクセサリーを考えています。 ネックレスやブレスレット等の身につける物って、彼氏でもない人にもらうのはどうなんでしょうか? 好きでも嫌いでもない人にもらうのって、やはり重いでしょうか…? あわ良くば、気持ちも伝えよう…と考えています。 彼女との関係は、友達でもないし恋人でもない…微妙な感じです。 ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    来月、彼女(30才)の誕生日があるのでプレゼントを買おうと思っています。去年ペンダントを買ってあげたらとても喜んでくれたので、今年もアクセサリー系にしようと思ってます。しかし今年はどういうアクセサリーにしようか悩んでいます。ペンダントが一番無難なのですが二年連続じゃさすがにまずいでしょうか?ピアスもいいかなと思ってますが、彼女は普段ピアスをしないのであまり嬉しくないかなとも思います。指輪はサイズ選びが難しいのでやめておこうかと思っています。 他にお勧めのアクセサリーなどありますでしょうか? ちなみに予算は1~2万円くらいで考えています。 何かご助言頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。