• 締切済み

Freemake Video Converter

フリーソフトFreemake Video COnverter4.01を使用して、DVDビデオを作成していましたが、少し調子が変なので、一旦削除して再度インストールし直しました。けれどそれ以降変換中2%の所で、ソフトの画面が消えてしまいます。原因がわかりません。 OSはビスタです。教えていただけないでしょうか、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.3

画面が消えたときタスクマネジャーのアプリケーションでFreemake Video Converterも消えますか? 消えるとすれば異常終了なので再インストールしてみてはどうでしょうか!

回答No.2

当方windows7 Freemake Video COnverter4.011ですが問題なくDVD作成されます。 ・動画形式・コーデック: mp4 H.264 (添付画像) ・NTSC指定 ・DVD-RW 動画形式・コーデックはなんでしょうか?

insutanto
質問者

補足

何度も恐縮です。動画形式は関係ないように思うのですが・・・・。 以前は、DVDに変換できていました。Freemake Video Converterの画面が変換途中で全て閉じて消えてしまう原因が、どこかにあるように思ってるんですが?

回答No.1

>一旦削除して再度インストール 削除はコントロールパネルの「プログラムと機能」からアンインストールしましたか?

insutanto
質問者

補足

はい、アンインストールは、コントロールパネルの「プロブラム・・・・」から削除しました。