• 締切済み

フォトブックについて

この度フォトブックを作ろうと考えています。 重視する点は、写真の品質をそのまま落とさないことなのですが、その観点からお勧めのフォトブックを教えて頂きたいと思います。 色々調べていて、「マイブック」「フジフィルム フォトブック」「フエル フォトブック」などが良いのではないかと思いましたが、その中でも一番写真部分の品質が良いものをお教え頂けますでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• mimi454
回答No.4

フジフィルムのフォトブックは、種類が複数あるのでどのタイプを選択するかで画質が変わってきます。 この3社ならフエル フォトブックかなと思います。 でも、フジフィルムの写真タイプならそちらの方が画質がいいかもしれません。

回答No.3

フジフィルムの銀塩写真もいいですけど、やはり本が薄くなるタイプのものもみのがせません。 写真品質でよいものなら、デパ帳がいいと思います。 www.depacyo.com/depacyo 薄いタイプのものやハードカバータイプのものなどもありました。 私もいろいろ探して見たんですが、とてもきれいに仕上がっています。銀塩写真のようなできなので、ぜったいおすすめです。 マイブックもたしかにいいです。ただ、写真の品質重視ならフジフィルムやデパ帳だと思います。 デパ帳でスタンダードミニフォトブックのソフトカバーで60ページのようなつくりかたもできてとっても満足しています。 自分だけのお気に入りの写真集です。

回答No.2

下記で、同じ写真を使ってフォトブック数社の画質などを比較しています。 http://photobook.ikuji-park.com/155_1.html

参考URL:
http://photobook.ikuji-park.com/
  • hirama_24
回答No.1

写真の質は高いんですよねぇ?(^_^; アスカのフォトブックがお勧めです 業務でも利用してますし http://www.mybook.co.jp/