• 締切済み

性病について

性行為をした翌日から一週間ほど頻尿、膣のかゆみ、下腹の張り、尿をする時の痛みなどの症状がありました。 しかし、お風呂で気をつけて洗ったりしたせいか、一週間後その症状はひとつもなくなりました。 性病だったのでしょうか、それとももともとトイレを我慢する癖があったので膀胱炎でしょうか?便秘などの症状はありませんでした。 完治したってことはあり得るのでしょうか。 生理中に性行為をしたのが原因でしょうか。

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

膀胱炎ぽいですね。自然に治ることもよくあります。しかし性病の有無は症状だけでは(たとえ症状がなくても)わからないことがありますので、気になるならば、膣粘膜と咽頭の性病検査を受けるべきです。