• ベストアンサー

アドビフォトショップ9の再インストール

最近Adobeフォトショップ9」の動きが悪くなりました。 画像処理をしようとしても、強制終了や、極めて遅い、処理中にフリーズ?の状況で、役に立たなくなりました。 以前のバージョンの場合は、DVDを入れると、すぐに再インストールが始まりました。 今回、修正の再インストールをしたくても、全く動きません。中のファイルが見られるだけで、インストールが始まらないので、困って居ます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自動再生が切れただけの気がする。 マイコンのCDドライブを右クリックして自動再生をクリックしてみましょう

horizon-55
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございました。