• ベストアンサー

アドビフォトショップ9の再インストール

最近Adobeフォトショップ9」の動きが悪くなりました。 画像処理をしようとしても、強制終了や、極めて遅い、処理中にフリーズ?の状況で、役に立たなくなりました。 以前のバージョンの場合は、DVDを入れると、すぐに再インストールが始まりました。 今回、修正の再インストールをしたくても、全く動きません。中のファイルが見られるだけで、インストールが始まらないので、困って居ます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自動再生が切れただけの気がする。 マイコンのCDドライブを右クリックして自動再生をクリックしてみましょう

horizon-55
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アドビのフォトショップの使い方について質問ですが、

    アドビのフォトショップの使い方について質問ですが、 フォトショップエレメンツの最新版とフォトショップCS4の使い方は、同じ機能であれば、ほぼ同じようなメニューでほぼ同じ操作で使うことができるのでしょうか? つまり、エレメンツ(最新版)を使いこなしていれば、同じ機能の範囲であればCS4もすぐにスムーズに使えるのでしょうか? とまどったりしないのでしょうか? アドビの場合、同じ画像処理ソフトでも操作やメニューが極端に違うものがあるそうなので、 グレードが違えば1から操作を学ばなくてはならないものであれば購入は避けたいと思っています。

  • アドビ フォトショップ等 2台までインストール可について

    いつも拝見させてもらってます。 今回アドビフォトショップのインストールについてお聞きしたいのです。今のアドビ製品はアクティベーションを採用することで違法な ソフトのコピーを防いでいるみたいですね。それで先日フォトショップCS3を買ったのですが、今のソフトは2台までインストールが可能だと何かの本でよんだ覚えがあるのですが、実際はどうなのでしょう。 もしできるのであれば会社と家のパソコンにインストールしたいと思っています。回答よろしくお願い致します。

  • アドビのフォトショップについて

    デジカメの画像をハート形にぼかしたり、色々な書こうが出来るアドビのフォトショップと言うソフトってお値段はどくらいでしょうか? また、それに似たフリーソフトなどありますか?

  • アドビフォトショップについて。

    アドビフォトショップで画像が開けなくなってしまいました。 過去に開けた画像ファイルもです。 フォトショップ起動→開く→選択で開けていたのですが、 現在は選択後、風車の様な物がずっと表示されそのまま変化がありません。 環境はmac10.4xで、cs3を使っています。 パソコン初心者で専門用語など解りませんが、宜しくお願いします。

  • フォトショップ6.0

    6は、もしかしてwindows xpで使うことってできないですか。 インストールして何とか使うことはできるのですが、ちょこっと操作しただけで、すぐにフリーズを起こしたような画面になって、操作ができなくなります。osのバージョンを変えるしかないのでしょうか。もしくはフォトショップの最新のバージョンはxpに対応しているのですか。もし何とか6がxpで使えるのならそれにこしたことはないのですが・・・。 ちなみにフォトショップエレメントは、xpで使うことできますよね?? よく分らないので教えてください!!

  • フォトショップのインストールについて

    こんにちは。質問があります。 フォトショップの古いバージョンが欲しいのですがどこにも売ってないので オークションでの購入を考えています。 正規品を見つけたので購入しようと思ったのですが、 一度誰かがインストールしたソフトは他の人はユーザー登録できないだけで、普通に使えるのですか? ユーザー登録できなくていろいろなサポートが受けられないだけですか? オークションの出品者の方は、シリアルナンバーはケースに明記してあるので インストールはできると書いてありました。でも、オンラインでフォトショップを起動すると アドビにナンバーが行くとか、監視されているとか聞いて不安になりました。 ご回答をお願いします。

  • フォトショップのバージョンアップについて

    今、ADOBE フォトショップ エレメント5を使っています。 ADOBE フォトショップ CS3でバージョンアップしようと思い、インストールしたのですが、バージョンアップされるソフトがコンピューターにありませんとでます。 バージョン7以降のソフトしかバージョンアップ出来ないのでしょうか? (バージョン7は出来るようなコメントは出ています) インストールしたあとは、30日間お試し使用とでます。

  • 教えて下さい。イラストレータとフォトショップ

    アドビのイラストレータとフォトショップも次々にバージョンアップしていますが、私の知っているデザイナーのほとんどがイラストレータは8.0、フォトショップは5.5か6を使っています。私の勤めている会社(印刷業)はイラストレータは5.5、7、8、9、10 フォトショップは5.5、6、7と使えるようになっていますが、みんなイラストは8、フォトは5.5か6を使っています。最近、中古のG4 OS9を買って自宅で使えるようイラストとフォトショップをインストールしようと思っているのですが、それぞれのバージョンのメリット・デメリットなどを教えてください。また、インストールするに当たって、なるべく不要なものは入れたくないのでカスタムインストールしようと考えていますが、イラストとフォトで必要最低限のインストールするには何と何を選んでインストールすればいいですか。詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • アドビフォトショップで文字が書けない

    アドビフォトショップで写真に文字を書きたいと思います。カーソル位置だけは指定できますが、文字が入りません。じつはバージョンは、以前、Elements-4を使用しており、同じように文字入力出来なかったので、今回 Elements-7を購入しインストールしました。やはり入力できません。この場合、原因は何が考えられるでしょうか。ちなみに関係OSは、WIN Xp.SP2 日本語ソフトは一太郎です。どなたか是非教えて下さい。

  • フォトショップのインストール

    体験版無料のフォトショップCS4をインストールしました。 HPからインストールすると、デスクトップ上にadobeCS4というフォルダができたので、その中に入っているSetupというのをインストールしました。 Cドライブ内に色々フォトショップのファイルが入っているので、インストールは終了していると思うのですが、デスクトップ上に肝心のフォトショップのアイコンが現れません。再起動してもだめです。 というわけで、フォトショップが本当にインストールされているのか、インストールされている場合はどうすれば使えるようになるのか、がわからないという状況です。 Cドライブ内のファイルを色々開いてみたのですが、たくさんありすぎてわかりません。 どうすればフォトショップを使えるようになるんでしょうか? あまりに基本的な質問で恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう