• ベストアンサー

かぶってるCMソング

去年の夏くらいに流れてた モックン(違うかも、加藤晴彦だったかも)が出てる ゼリー系のデオドランド?みたいなやつのCMと 最近やってる車のCMで共通でかかってる曲が知りたいです。 洋楽の男性で、すごく明るくて弾むような曲、誰でも 知っているような曲だと思います。 有名な曲のカバーであるならオリジナルを教えてください。

  • tierra
  • お礼率89% (254/285)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maruwo
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

トム・ジョーンズの「よくあることさ」(原題『 It's not Unusual』) という曲です。 映画「リトル・ヴォイス」のサントラに入ってました。

tierra
質問者

お礼

It's not Unusualなら 母親が名前だけ知ってました♪(笑 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • nakaG
  • ベストアンサー率25% (42/165)
回答No.3

 トム・ジョーンズの「よくあることさ」ですよね。昔やってた「トム・ジョーンズ・ショー」のテーマ曲でした。ライヴ形式で、トムが歌いながらギャラリーの女の娘とヘビーなチューをやるのが人気でした。  ティム・バートンの「マーズ・アタック」にも使われていなかったかな?

tierra
質問者

お礼

マーズ・アタックは見たことありませんが。。。 トム・ジョーンズの曲なんですね。ありがとうございました。

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

車のCMについて、補足をお願いします。

関連するQ&A

  • あのCMソングがわからない・・

    どこの会社でなんのCMかもわからないのですが、ワンシーンで車のま窓(?)に子供がカラフルのスライムのようなものを貼り付けていて、幻想的というかキレイなCMでした。 曲は洋楽だと思います。 頭から離れません、どうか回答お願いします(-人-;)

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング探しています。

    車のCMソングを探しています。 CMには子供が数人出ています。 海みたいな所で子供たちが車に乗り込むみたいなシーンがあるCMです。 大きめのサイズの車。 日本の車メーカー。 曲は洋楽です。 最近まで、流れていたCM。 ちょっと、情報が少ないですがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、サビの部分に「so daring darig」みたいな感じの歌詞が 入っていたと思います。あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングで最近イイなぁ~と思うのは、何ですか??

    最近、車のCMなどで海外アーティストの曲が使われていますが、どれがいいと思いますか??例えば...mxpxのbloken bonesとか あと、洋楽でコレが自分の一番好きな曲と言うのがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 車のCMソングの曲名とその歌手を教えてほしいのですが・・

    車のCMソングで、すごく気にっている曲があるんですけど 分る方がいたらお願いします。 日産のTEANAという車のCMで流れている音楽で、洋楽なんですけど、誰の、何という曲か分りません。 是非、教えていただきたいと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱のCMソング

    三菱の車のCM ◎明日私は結婚します。というやつ。 ◎初めてのデートは駐車場の広いレストランを  選んだ。というやつ。 ↑このシリーズのCMで使われているのは    誰の何という曲なのですか? 知っている方いましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの車のCMソングを教えてください!!

    昨日、テレビを見ていてある会社の車のCMソングがよかったのでまた聞きたいなと思ったのですが、その曲のタイトルを教えてください^^; Rock系の洋楽です。2011年10月15日の今日ながれていたのでここ最近のCMです。 一口に車のCMソングといっても、いろいろあると思うので知ってる限りの曲名またはアーティスト名を教えてください。 そこまで教えてくれればあとは自分で見つけるのでお願いします。

  • あのCMソングの曲名がわからない

    はっきりいつごろか覚えていないのですが90年代に、車のCMで洋楽でSTINGに声の似ている海外アーティストの曲で、神秘的なコーラス、スローなバラード、当時1993年に買った洋楽ラブソングベストでの中にもありました。曲のイメージは”早朝の霧の中”といった感じでした。 曲は鼻歌で歌えるぐらい覚えているのですがどうしても曲名がわかりません。助けてください。

  • ラブソングのCM曲

    去年の夏頃、関西圏で流れていたCMで、 多分ラブソングのCMなのですが、 街頭で、ヘッドフォンで聞かせて感想を言わせる、という内容でした。 あれは、何の曲のCMだったのでしょうか? 知っている方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM