• ベストアンサー

かぶってるCMソング

去年の夏くらいに流れてた モックン(違うかも、加藤晴彦だったかも)が出てる ゼリー系のデオドランド?みたいなやつのCMと 最近やってる車のCMで共通でかかってる曲が知りたいです。 洋楽の男性で、すごく明るくて弾むような曲、誰でも 知っているような曲だと思います。 有名な曲のカバーであるならオリジナルを教えてください。

• tierra
  • お礼率89% (254/285)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruwo
回答No.2

トム・ジョーンズの「よくあることさ」(原題『 It's not Unusual』) という曲です。 映画「リトル・ヴォイス」のサントラに入ってました。

tierra
質問者

お礼

It's not Unusualなら 母親が名前だけ知ってました♪(笑 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• nakaG
回答No.3

トム・ジョーンズの「よくあることさ」ですよね。昔やってた「トム・ジョーンズ・ショー」のテーマ曲でした。ライヴ形式で、トムが歌いながらギャラリーの女の娘とヘビーなチューをやるのが人気でした。  ティム・バートンの「マーズ・アタック」にも使われていなかったかな?

tierra
質問者

お礼

マーズ・アタックは見たことありませんが。。。 トム・ジョーンズの曲なんですね。ありがとうございました。

• inoue64
回答No.1

車のCMについて、補足をお願いします。