• ベストアンサー

ホテルでの食事時の服装について

tomysの回答

• tomys
回答No.2

普通、ホテルの場合はジャケット着用がマナーでしょうね ジャケットの下は夏ならTシャツでも良いでしょうけど。 それとジーンズでもユーズドッぽいモノはやはりNGでしょうね。新しくて綺麗なモノを選びましょう。

noname#6261
質問者

お礼

回答有難うございます。 ユーズドッぽい?・・・何となく想像で わかるような気がします(^^) 新しくて綺麗なモノですか。はきこんだので 行こうと思ってましたが、ある程度、小奇麗に して行かないといけませんよね。参考になりました。感謝いたします。